雑貨やお菓子などいつもちょっと贅沢するときに買うようなものを色々と買えない中。。。

 

ネットで買えるものはどうしても手に入れたくなるのか。。。

 

いつも買えたものがネットでも瞬時に売り切れで買えなくなってますビックリマーク

 

私はクッキーが買いたかったのですが、それもステラおばさんのクッキードキドキ

 

これがホームページでも楽天でもすごい勢いで売り切れ。。。

 

びっくりですガーン

 

 

 

 

 

皆同じこと考えるんですねぇ。

 

ちょっとティータイムに家族でクッキーでも食べながら・・・

 

と思われているんだなぁ。

 

諦めかけていたある日。

 

イオンに買い物に行ったら、なんといっぱいワゴン売りのステラおばさんのクッキーのホリデーパック!!

 

 

ステラおばさんのクッキー ハッピーホリデーバッグ20枚入り※お届け日指定不可

 

上記のパックが山積みでした。

 

今日発売されてもう売り切れてます。。。

 

食い意地の願いが強烈だったから、運が向いたのかはてなマークビックリマーク

 

と思ったりしますが。(笑)

 

何かちょっとおいしい贅沢したいですよねぇ・・・

 

こんなに長い自粛期間だもの。。。

 

子供も大喜びでしたウインク