なかなか手に入らなかったマスク。

 

薬局もコンビニもスーパーも朝から並んでも、手に入れられないこともあったり。。。

 

無いと不安になるので、躍起になって探してしまい、見付けたら即買い!!

 

必要な分を確保できたら、買うべきじゃないと分かっていても・・・

 

つい見付けると反射的にレジへ・・・

 

そんな感じで今まで過ごしてましたが。

 

なんとビックリマークニュース通りにか、こちらではマスクがあちこちで見かけるようになりました。

 

これって全国規模の現象なんでしょうか。

 

中には和菓子屋さんにまでマスクが売られていたりと不思議現象ウインク

 

こうなると何となく気持ちに余裕が出るというか。

 

もうちょっと自粛生活をがんばろって思えてしまうドキドキドキドキドキドキ

 

色々な意味でこの緊急事態宣言後の生活に慣れて来て、生活に必要なものも揃って来たら。

 

今できることに専念できるような気持ちになりますね。

 

私はコツコツと仕事の作業をこなしてみたいと思います。

 

通常営業になったときのために・・・