買い物に出たついでにビニール手袋でもと棚を見に行ったら・・・

 

ごっそり無くなって空になってました。

 

このまま深刻な状態が続けば、最後は家からマスクとビニール手袋して出かけなきゃいけなくなるんだろうか。。。

 

とか思っているのは私だけじゃないようです。

 

アルコール除菌液不足、マスク不足。。。

 

出かけたついでに色々と探してしまうんですよねぇ。

 

某府知事さんは女性の買い物時間が長いとは言われたそうですが、しょうがないですよねぇ。

 

家族の命を考えれば必死に探さざる得ない。

 

何かが不足するって情報を聞くだけでも焦ってしまう。。。

 

そして見付けたらつい買ってしまうし。

 

ただ不足していると言われているものは極力たくさん買いだめはしないように心がけてます。

 

まあそもそもおひとり様一個とか制限は付いているものが多いですし。

 

店頭にいつもあったときは大して気にも留めていなかったものが、今頃欲しくなる心理。。。

 

不安の表れなんだろうなぁと自覚。

 

終結が見えない戦いってこんなに絶望的なんだと思ってしまう。

 

いらない関係ないものまで買おうとしたりしますもんねぇ。

 

こんなにお天気よくて、庭のお花も綺麗に咲いてくれてるけど、心はドンヨリ。。。

 

気分上げる曲でも探してみよーアップアップアップ

 

 

 

ミニヨンの映画の音楽でしたよね。

 

ズバリビックリマークハッピーアップアップアップアップドキドキ

 

頭の中でこの曲かけてます。(笑)