(なんの意味もないけど癒されるので載せました)

 

行ってびっくり!!

 

いくつかのお惣菜コーナーのお店が閉まってました。。。

 

今頃気付くって遅すぎかもですけど。

 

どうやら取引先との関係で、一時閉店せざる得ないところもあるようです。

 

ヒタヒタと日常生活にも影を差し始めて来ました。

 

普通のスーパーは通常営業ですから、安心です。

 

ちょっといつもと違うものを買いたいなぁとか思うのは、しばらくお預けにしないといけないかも。。。

 

しかし成城石井さんなんかは開いてますし、ユザワヤさん、百円ショップなんかも開いてますから、とりあえず困りません。

 

ありがたいです。

 

ニュースではどうやら海の向こうのリーダーは心臓病の手術で危険な状態にあるとか。。。

 

いつ何が起こるか分からない状態です。

 

緊張状態が続きますが、小さな喜びを見付けるように心がけたいと思います。

 

はぁ・・・おいしいクッキー食べたいニヤリニヤリニヤリ(笑)