本年もよろしくお願い申し上げます。

 

令和になって2年目。

 

清々しく勢いのある年にして行きたいなぁと思っています。

 

以前はただただ大きい仕事をしたいと必死にがんばっていました。

 

でもそれってこちらの都合なのであって、必要としていただけることとは別のこと。

 

そのことに気づくまでに10年くらいかかってしまいました。。。あせるあせるあせる

 

修行が足りぬ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どうやったらよさを分かっていただけるか。

 

そしてどうニーズを掘り起こすか。

 

それらについて考えるようになって来ました。

 

遅いですが。(笑)

 

今年はどんなことを開始するのか・・・

 

まだ何も頭の中で描けていないですが。

 

何かを起こしてみたい!!

 

必要とされないものを必要とされるようになること=何せ奇跡アップ

 

やれるんでしょうかニヤニヤ笑い泣き真顔