先日から芸人さんの結婚報道が話題ですよねぇ。

 

おめでたい!!

 

ただ気になるのは中身。

 

ブサイクの連呼。。。

 

もう40過ぎの男性にまだそんな言葉がかけられることに驚き。。。

 

勝手ながら30代までかなぁと顔の美醜なんて。

 

40代からは男女ともに実力と人柄が評価の対象になる気がしてます。

 

まあ芸能界はウリになる部分が少なからずあるので、ブサイクも武器の一つとして仕事されているのでしょうけれども。

 

個人的には日本の社会って成熟していないなぁの印象。

 

美女と野獣って言葉で十分伝わると思いますしね。(笑)

 

素直におめでとうでよいように思います。

 

確かに関西のローカル局でがんばってた頃にテレビで拝見してましたけれど、あか抜けた男性って感じではなかったですけれどね。(笑)

 

でもその当時から頭の回転の速い人だなぁって印象はありました。

 

今は大人気芸人さんですから、美女も射止められたんでしょうね。

 

がんばった甲斐がありましたねビックリマーク

 

益々ご活躍期待していますビックリマーク

 

結婚式されるならぜひキモノお願いしたいー爆  笑爆  笑爆  笑