あっと言う間に5月になっていました。

 

4月からニュースなどで平成を振り返る特集が組まれて・・・

 

懐かしく思いながら観てましたが、まだ新元号は先のことと思っていましたら。

 

すぐに5月1日がやって来ました。

 

令和天皇陛下と皇后陛下は晴れやかなお顔で式典に臨まれているを拝見して、新しい時代の雰囲気を感じました。

 

個人的にこの新元号、令和は素敵な元号だと思っています。

 

日本が新しい時代に突入していくということ。

 

よい時代になってほしいと思いますし、よい時代にしなければならないと思います。

 

新元号ともども、日本文化のよさ、日本の伝統のよさを知っていただけるように努力をしていきたいです。

 

キモノは世界に誇る素晴らしい伝統衣装であることも・・・

 

実感していただけるようがんばってまいります。