香水つけてる? ブログネタ:香水つけてる? 参加中

私はつけてない 派!

子供が幼稚園へ行くようになって。


だんだん自分の時間がもてるようになりました。


しかししかし・・・


昔のようにおしゃれして出かけるほどの時間はないんですよねぇ。


まぁ体型も変わってるけれど。(笑)


香水って女性ならではの気分を変えてくれる魔法の水。


なりたい自分をイメージしてつけるものですからねぇ。


若いときは爽やかですがすがしい香りを。


30代になると石けんの香りのようで女性らしい香りを。


40代になると・・・


まだ見つけられてませんあせる


今の自分がどんな者なのかさえわからない。。。


なりたい自分もだんだんとわかりにくくなっています。


というのも。


理想とする姿がそう簡単に言葉で表現しにくいものだから。


だって社会に役立つ商品・サービスを提供する人ってどんな香りはてなマーク(笑)


女性としてのイメージから遠のいてる気がする。。。(笑)


なりたい女性像がなくなっているかな。


誰かに憧れるのではなく。


どんな人間になるかに興味あるというか。


自分が変わる様を楽しむようになりました。


香水の力を使わなくても。


これが一番変わったところかも。(笑)






香水つけてる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?