只今キモノ サヨリスの浴衣や着物の紹介ビデオを編集中。


綺麗な編集ができるといいんですが。。。


何せやったこと無いので。(笑)


かなり苦戦してます。


また何かに使えるかなと思って。


プレゼンするのもビデオをご覧いただければお話が早いし。


うちのウェブショップに来てくださるお客様にとっても見易くて分かり易いし。


うちの商品のような場合、着ることがどれほど簡単で美しいかを知っていただくのにはよい方法です。


従来の着付けを思い浮かべれば簡単に着られることがピンと来ないということもあるでしょうし・・・


また簡単に着られるということに嫌悪感や罪悪感のようなものを感じることもあるでしょう。


それだけその固定観念に助けられたり支えられている仕事があるわけですがドクロ


私は必ずキモノ サヨリスの良さを認めていただけると自信をなぜかもってます。(笑)


ビデオもその伝達方法の一つとしてがんばります♪