移動中寝る? ブログネタ:移動中寝る? 参加中
電車や車、飛行機・・・


どれに乗ってもウトウト・・・


ある意味才能かと。


仕事の移動中のたった30分でもうたた寝するんですよ。


おかげで頭はスッキリしてるので面談もスムーズ♪


なはず。(笑)


これがプライベートでも一緒。


北海道の雄大な景色だろうが沖縄の爽やかな景色だろうが。。。


はっきり言って連れて行っても甲斐がない。。。


と夫は言います。(笑)


子供の頃からなので今更治らないと思いますが。(笑)


女性って身体のサイクルによってはとっても眠くなりませんかはてなマーク


まぁ私はそれに関係なくいつも眠い。。。(笑)


しかし最近ここまでになるには大きな理由が。


それは子供が産まれてからぐっすり眠れていないのもある気がするんですよねぇ。


つい子供の様子が気になったり泣いて起こされたり・・・


子供も成長するのと同時に親も成長して行くんだろうなぁ。


辛抱強くなるし優しくもなる。


そして母親の場合は強くも。。。


親とは子供と共に生きる覚悟を持つ者。


いついかなるときも。


あぁ体力を温存しておかねば。。。(笑)