ブログネタ:魔性の女の条件 参加中

こういうお話は久々ですねぇ。

女性から見た魔性の女性ってギャップのある人かな。

お昼間と夜の顔が違うように・・・(¬ー¬) フフフ

あるいは仕事場の顔とプライベートの顔が違っていたり・・・

おとなっぽい女性がふと見せる少女らしさだったり子供っぽさにドキッとされる男性諸氏は多いのでは?

あるいは反対に少女っぽい女性がふと見せる大人っぽさだったり・・・

その人の中にある多面性に惹かれちゃうんでしょうねぇ。

まぁでも・・・フェロモン全開の女性が男性には好まれるのだろうけれど。

これが無い女性だっているんですよ・・・(;_;) グスングスン

よく夫と話すのは私には一生「色香」などというものとは縁がないのだろうということ。

あっさり言われると情けないっ!

フェロモンをどこで落として来たんだろ。。。ウーム (; _ _ )/

それともまだ作られていないのかも♪と期待してみたり。。。(爆)

年齢考えると真剣に仕事でもプライベートでも「大人な女」になりたいんですけれどねぇ。

時々自分の年齢忘れてるもんなぁ(;^_^ A フキフキ

性別さえ忘れてるときもあり。。。<(*⌒▽⌒*)< ナイショ(爆)

うちの夫は面白い生き物と住んでる気分らしい・・・ヽ(。_゜)ノ へっ?

一応妻なんですが・・・o(>< )o o( ><)o ジタバタ(笑)

このキャラから魔性の女への変身は相当・・・いや絶対無理なのであろう・・・

ふと思ったけれど目線の行方が読めない女性っていうのも魔性かもね。

何を考えているのか分からないような神秘的な雰囲気が興味をそそられるのかも。

身体全体で考えてることがバレバレじゃあ無理よね・・・(笑)

仕事では気を付けます。(笑)

なんだか脈絡ないお話を言い逃げ♪ぴょん°゜°。。へ(;^^)ノ すたこらさっさ