政治家への個人的攻撃はよいことではないと思いますが・・・


どうも現自民党幹事長さんの話し方にはしっくり来ないものがあります。


文科大臣のときのコメントよりもずいぶんと語気も強さも言葉の辛らつさも増しているように感じるのは私だけなのでしょうか?


「強い」自民党をアピールするための演技なのか本心なのか・・・


そこが分からないところではありますが。


彼の発言の雰囲気が今の福田内閣の深部だとするとなんとなく怖いですね・・・


こんな経済状況であることに恐怖を感じないんでしょうかねぇ。


社会構造が崩壊しつつある中・・・


教育を含めたあらゆる分野にも崩壊の危機。


まして家庭の崩壊。


そう遠くないうちにさらに追い討ちをかけるような大波が外から襲って来そうで・・・


この国が耐えられるのだろうか。


そんな不安を日々感じて暮らすのは辛いですね。