クリスマスのお部屋提案でアメGゲットのチャンス♪ ブログネタ:クリスマスのお部屋提案でアメGゲットのチャンス♪ 参加中
本文はここから



私の クリスマス部屋スノーマン エクスクラメーション




☆りんご☆のブログ


こんな感じです音符



どうですか?


すべて、アメ or スクラッチ or ガチャ(初回無料) 星

なんですキティ×笑2


アメーバさんには、申し訳ありません♪


すいません涙


ところで、みなさんは誰とクリスマスHO! HO! HO!を、

過ごしましたかハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き


私は、家族と チキンフライドチキン & ケーキkurisumasuke-k

を食べながら、まったり過ごしました♪



来年のクリスマスリースも、楽しみましょう↑