台風10号は、こちらでは幸いそんなにひどくはなく、
 
雨も風もそこまでではありませんでした。クローバー
 
台風の西側の端っこだったからでしょうね。
 
台風から離れた地方が今回は雨とかがひどかったみたいですね。あせる
 
 
さて、
 
8月30日(金)は、16時15分からのチームフラワーさんの公演を観にハウステンボスへ行ってきました。
 
台風の影響の雨がまだ少し降ってはいましたが、まったく問題なく、
 
ハウステンボスに着いたら雨も止みました。
 
そして、何よりだったのが、
 
涼しい~!!びっくり
 
この夏は本当にぐったりなくらいの灼熱のハウステンボスだったのですが、
 
この日は台風の影響か、歩いていても涼しかったです~。
 
フラワーロードのひまわりは、
 
まあ時期がもうそろそろ過ぎる頃というのもあるし、
 
台風の風で少し斜めになっていました。
 
お空の雲はまだ台風直後って雰囲気ですね。
 
 
 
 
 
 
ハウステンボス歌劇大劇場に着いて、
 
グッズ買おうとしたら、
 
浴衣ブロマイドが入っているレターセットとハンカチセットは売り切れておりました。あせる
 
台風が来る前に観劇に通った時にもうすでに買ってはおりましたのでまあいいのですが、
 
でも、男役さん達の浴衣姿のブロマイドがゲットできていなかったので、
 
残念でした。汗
 
蓮くんの浴衣姿が見れるブロマイドが欲しかったな~汗
 
残念汗
 
(ひかるさんのは、当ててゲットできております。チョキクローバー
 
客席は、ロイヤルシート最前列は完売していたはずなのに、
 
私の隣の席とか、下手のブロックのほうとか、最前列に空席があって、
 
やはり台風で来れなかった方々がいらしたのかもですね。(>_<)
 
来れた方々でも、帰りの飛行機とかの心配もあったでしょうね。あせる
 
交通機関の乱れは本当に困りますよね💧
 
客席後方には意外と観客入っていて、
 
そこは、よかったなあと思いました。
 
 
 
愛那月ひかるさん特別出演のチームフラワー公演「めぐり逢い~心を繋ぐミュージック~」
 
もう本当に数えきれないくらい観に通っております。
 
ひかるさん、けいさんはもちろんのこと、
 
シーズンごとに変わるご出演者のみなさま全員が素晴らしい公演を魅せてくださっています。
 
美しい歌劇の世界が堪能できます。乙女のトキメキ
 
そして、私にとっては、
 
大好きな愛那月ひかるさんの歌声にますます魅せられる公演でもあります。ドキドキ
 
 

ひかるさんの歌声は、
 
人の心を動かし、惹きつける声です。乙女のトキメキ
 
特に、
 
カトリーヌの歌のオーディションの場面で、
 
カトリーヌとけいくん演じるピエールとひかるさん演じるクリストファーが三人で歌う時の
 
ひかるさんのあの歌声は素晴らしくって。乙女のトキメキ
 
ショー部分では、
 
大階段の上からひかるさんが登場されて、
 
白い手羽根を振ってひかるさんをお迎えするメンバーさん達の中心で、
 
ひかるさんが「この想い届けたい」を歌い出される時、
 
空気が変わります。ラブ
 
もう最高に美しい場面です。乙女のトキメキ
 
そして、
 
ひかるさんの歌声に聴き惚れます。乙女のトキメキ
 
「たとえば君の瞳 涙で潤んでも」
 
と歌いながら両手を前に差し伸べられるひかるさん。
 
この瞬間、絶対に、
 
すべてのひかるさんファンは、
 
「君」を「私」に脳内変換して聴いていると思います!(*^-^*)
 
色んな自分の中のこれまでの人生の思い出と共に・・・。
 
ひかるさんの歌声と美しいお姿と、
 
ひかるさんを囲むメンバーさん達の、
 
大階段での、
 
それはそれは美しい場面です。乙女のトキメキアップ
 
 
 
この日は、公演後のバースデーのお客様はお一人でした。
 
台風直後の日だったから、バースデーの方がいてよかった~。(*^-^*)
 
おめでとうございました。お祝い
 
今日は何の日トークでも、「ハッピーサンシャインデー」とのことで、
 
太陽のような明るい笑顔の人トークがあり、
 
ひかるさんがそのお誕生日の方に、『今日がお誕生日ですか?』と話しかけられたり。
 
なごやかな雰囲気でしたあ。(*^-^*)
 
そして、
 
こんな状況の日に来ていただいた客席のすべてのお客様に感謝され、
 
これからもお客様のお心に届く舞台を全身全霊でお届けします、
 
というような決意をのべられたひかるさんとけいさんでした。クローバー
 
 
 
(端が切れてしまいましたあせる