毎日厳しい暑さですね。あせる
 
ハウステンボスのフラワーロードのひまわり。
ぐんぐんめいっぱい天に向かって伸びています。
 
 
暑い!今年の夏は史上最高に暑い!
 
 
7月15日には、羽化したセミさんがハウステンボス歌劇大劇場の看板の柱にしがみついていました。びっくり
 
まだ透き通っている羽根や体の色が珍しくって、ファン友さん達と一緒にワイワイとセミさんを見ていました。
 
たまたま通りがかったメンバーさんもセミにびっくりされていました。(*^-^*)
 
 
ミンミンゼミやらツクツクボウシやら、たくさんのセミが鳴いているハウステンボスです。

さて、愛那月ひかるさん特別出演のチームフラワーの公演「めぐり逢い~心を繋ぐミュージック~」は、7月31日で3rdシーズンキャストさんでの公演が終わり、
 
8月1日からは4thシーズンキャストさん達による公演がスタート。
 
早速、初日初回観てきました。
 
蓮くんのお役にまたまた嬉しい驚きがありました。アップ
 
ネタバレになるので、まだ書かないでおきます。

それにしても、蓮くんが使う○○○は、よきでした~!


 
 
さて、ここからは、前回から7月31日までの思い出のお写真の中からごくごく一部を。
 
毎回撮影しているので、とにかくたくさんの記念撮影写真があります。
 
公演もたくさんたくさん観に通っておりますし。
 
インスタグラムに今の若い方々はアップされるのでしょうが、
 
私はインスタグラムはいまいちよくわからないので、なにもそちらにはアップしておりません。(^_^;)
 
最新の投稿が見れなくなるという改悪が以前されてから、インスタ自体を私はあまり見なくなりましたし。
 
歌劇団の公式のはちゃんと見ておりますが。
 
歌劇団の公式のtiktokもちゃんと見ていますよ。
 
この前の蓮くんとアリスさんのダンス、カッコいいですね。音楽スペクトルアップ

でも、
 
やはり、こうしてブログを書くほうが私には合っているようです。
 
 
さて、ここからは7月後半の思い出を少し
 
ひかるさんのクリストファーとえりかさんのソフィア。乙女のトキメキ乙女のトキメキ
公演を重ねるごとに、だんだんとお二人の距離が近づいてこられたような。
(*^-^*)
 
 
けいくんのフランソワ、情熱的ですよね~。
でも3年も好きな子に声をかけられないなんて、ダニエルがいう通り可愛いフランソワなのかも~。ルイーズちゃんにもやられてるし。(´艸`*)
 
 
たいがさんのこのお役はもうたいがさんにピッタリ!とっても素敵な劇場ディレクターの紳士ですよね~ドキドキ
彩花さんのカトリーヌも素晴らしいです。乙女のトキメキ
 
 
演技力あられる素敵なお二人ですよね~。乙女のトキメキ
 
このショット好きです~ドキドキ
パン屋さんのとわさんと音楽を勉強しているアラン役のせんくんの仲良しショット。アップラブラブ
 
振付師の役の蓮くん。乙女のトキメキ
 
最近はお化粧を日々色々と変えていらっしゃいます。
色んなトライをされてお勉強されていらっしゃるんでしょうね~。(*^-^*)
お綺麗です~。アップ
 
 
 
時間がないので、いきなりですが、今回はこの辺で。