6月14日(金)は、
 
チームウィングのアムスのミニショーの、
 
「Spring Festival Review Show~色とりどりの春をあなたへ~」の千穐楽でした。
 
たくさんたくさん観たウィングさんのこのアムスのミニショー。

色んな色んな思い出があります・・・。


 
ショーの最初から最後までどのナンバーも好きでしたが、
 
特に、
 
彩花さんが歌われるテンプテーションが好きでした。乙女のトキメキ
 
そして、蓮くんのテンプテーションのダンスが大好きでした。アップ
 
蓮くんのテンプテーション、観るたびにダンスが進化されていかれて、
 
千穐楽のこの蓮くんを観れて、嬉しかったです。ありがとう。(*^-^*)
 

 

 

 

 

 

 相変わらず、アメーバブログに動画アップすると画質悪くなりますが、

パソコンで全画面で見ると画質少しよくなります。