6月7日(金)、16時50分からのハウステンボス歌劇団の公演は、
 
愛那月ひかるさん特別出演のチームフラワーさん公演「めぐり逢い~心を繋ぐミュージック~」の、
 
一部出演者さん達が替わった初日でした。
 
4月12日の初日から6月4日までご出演だった、
 
宮まどかさん、希咲遥花さん、朝陽まうさん、雪華樹々さん、が抜けて、
 
神田優香里さん、七星アリスさん、月星ひなたさん、華園りんねさん、が入られました。
 
この先途中からほんの少~しだけネタバレあります。
 
まだ知りたくない方はご注意ください。注意
 
 
 
 
まずは、記念撮影写真。
 
素敵な素敵なお二人です。乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
このお衣装でうららはなさんと踊られるけいくんは、王子様ですよね~。乙女のトキメキ
 
うららはなさんは表情が素晴らしくて身体いっぱいで表現されてピンクのあのドレスが似合われること!ピンクハート
 
そして、その時のほのかさんの歌声もまた素晴らしくて!乙女のトキメキ
 
ひかるさんがこのお衣装で踊られる時は、ターンの速さがもう銀色のトルネードのようでびっくりアップ
 
大階段の上から登場されて歌われる「この想い届けたい」は、
 
ひかるさんの男役としての風格と歌声が素晴らしくて!乙女のトキメキアップ
 
ひかるさん、なんて美しいんだろう!なんて心に届く歌声なんだろう!
 
と、毎回感動しております。乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
手で色んなハートをドキドキ
 
 
可愛い~ドキドキ
 
 
ペアで作られるハートもよきですドキドキ
 
 
とわさん、いい笑顔ピンクハート
 
 
 
4月12日から6月4日までのご出演者での公演も大好きでしたが、
 
この日の公演も、
 
新たなメンバーさんの加入でまた新たな風が吹いて、新鮮な気持ちで楽しめました。(*^-^*)
 
一番驚いたのは、ショーのカンカンでさくくんのお相手が夢美あんさんだったこと。びっくり
 
あんさん、小柄ですが、身体能力高くて、はつらつと踊られていて、目が釘付けになりました!グッド!アップ
 
この日の公演後のグッズ紹介は、柚実いくとくんと新千くんのお二人で。
 
これがもう!とっても楽しかったです!爆  笑アップ
 
新千くんのあの笑顔は最高に可愛いし、
 
柚実いくとくんのあのユーモアセンスは抜群ですし。
 
いいペアでした~、楽しくってこちらも笑顔になりました~。グッド!音楽スペクトル
 
ありがとう~。(*^-^*)
 
そしてメンバーさん全員が登場されて、ご挨拶とバースデーソング。
 
優香里さんが目の前にいらっしゃるのが、嬉しかったな~。(*^-^*)
 
私、この日もロイヤルシート中央ブロックの最前列に座っていたのですが、
 
なんと!私の両隣のお席のお二人が、いや、そのお隣もだったからお三人が、バースデーのお客様で!びっくり
 
しかも、立たれる時にお顔を見たら、両隣のお二人ともよく観劇されていらっしゃる方々で!
 
この日も私は開演ギリギリにどうにか間に合って、お隣の方々のお顔を見る余裕もなくあわてて座ったので、両隣がどなたかこのバースデーソングの時に気づきました。
 
お祝いの気持ちでなんだか私まで嬉しくなってしまいながら、バースデーソングを聴いてメンバーさん達を見ておりました。(*^-^*)
 
今日は何の日?トークでは、
 
今日は、「母親大会記念日」!
 
ポカーンなひかるさんとメンバーさん達と客席。(´艸`*)
 
けいくんが説明してくださいました。(笑)
 
へえ~、そうなんだ~、と納得。
 
で、けいくんが突然、
 
『クイズです!丸を取ったら母になる言葉は何でしょう?』、と。
 
悩むひかるさんとメンバーさん達と客席。( *´艸`)
 
答えは、「パパ」!
 
なるほどね~。
 
正解が分かったのはアリスさんで、
 
かなたくんは、『わかりませんでした~、頭が固いですよね~』と。( *´艸`)
 
私も分かりませんでした。私も頭が固いですね。(笑)
 
なんだかこの日は、私はすごく笑顔で楽しかったです。
 
6月に入ってから、

色々な方に遭遇したり、色々な方に笑顔をいただいたり、
 
今日も大劇場や園内で色々な方々に遭遇したり、笑顔をいただいたり、嬉しかったです。クローバー
 
ありがとうございました。(*^-^*)

そして!
 
この日からフラワーさんの舞台写真ブロマイドがやっと出ました!アップドキドキ爆  笑
 
待っていましたよ~~~!
 
もうずっと同じブロマイドばかり買っていましたから~あせる
 
早速ゲットしたのは、ひかるさんのすっごく素敵なのと、けいくんと麗心花さんのあの楽しい場面のブロマイド。
 
ブロマイドセットには二枚しか舞台写真は入ってないのです。
 
クリアファイルとパンフレットは三枚舞台写真入っていたかしら?
 
そうそう!
 
6月7日は12時からハッピーFMにそらさんと心春さんがご出演でしたね。
 
ちょうどお昼ご飯を食べながら聴くことができました。
 
ラジオで話されて、お二人のことで初めて知ったこともありました。びっくり音楽スペクトル
 
またどなたかメンバーさんが出演してくださったら嬉しいですね。(*^-^*)