5月下旬は色々あってなかなかハウステンボスに行けなかったのですが、

6月に入ってからのハウステンボス歌劇団の観劇は、
 
様々なめぐり逢いの幸せに満ちていて、とても濃い楽しい幸せな時間でした。クローバーアップ
 
1日2日と、長いお付き合いの大切なファン友さんと観劇以外の時間でもずっとハウステンボスの中で楽しく過ごせ、
 
2日の蓮くんはアムスのステージでも出待ちでも大劇場の舞台でも笑顔が大満開。アップ

 

 

 
フラワーさんの公演後のトークは毎回楽しみなのですが、
 
2日の11時半からのフラワーさんの公演後のトークは、「今日はローズの日」音楽スペクトル
 
薔薇と言えばハウステンボス!、とひかるさんが言われて。チョキアップ
 
ですよね~。爆  笑アップ
 
すると、16時50分からのチームウィングさんの記念撮影で、
 
優雅さんとダブルトップさん達が薔薇のバルーンを持ってご登場。びっくり
 
私はフラワーさんの朝公演を観ていたので「ローズの日」だからなのねと分かりましたが、
 
午後のウィングさんの公演だけ観た方は、
 
なんで薔薇のバルーン持たれているのかしら???
 
ってなったかもですね。
 
だってローズの日トークはウィングさんはなにもされなかったので。(´艸`*)
 
ちょっと暗めに撮れてしまいましたが、その薔薇のバルーンを持っていらっしゃる優雅さんとそうまくんと蘭くん、分かりますでしょうか?
 
6月3日4日は、懐かしいお方(とおるくん)にめぐり逢えました。アップ
 
大劇場でご観劇されていて、メンバーのみなさまもスタッフのみなさまも、嬉しかったでしょうね。(*^-^*)
 
檀先生もお元気そうでなによりでした。(*^-^*)
 
3日のフラワーさんでは、とても幸せなお席にめぐり逢えました。アップクローバードキドキ
 
今の公演「めぐり逢い~心を繋ぐミュージック~」が4月12日から始まって以来初めて!
 
ロイヤルシート中央ブロックの最前列のとてもいいお席で観劇できて、
 
ひかるさんの表情がとってもよく見えて、
 
やはりいいお席で観るとこんなによく見えるんだなあと実感しました。びっくりアップ
 
チケ販でロイヤルシート中央ブロック最前列の、しかもひかるさんがよく見えるいいお席は、なかなか取れなくてあせる
 
だって、チケ販初日はお席は選べないですし、
 
日をまたいで選べるようになっても、もう取りたいお席はなかなか残っていないですよねあせる
 
なので、3日の観劇は、とてもとても幸せな、ひかるさんがとても近いお席の幸せをすご~く感じました。アップドキドキ乙女のトキメキ
 
これもまた、幸せなめぐり逢い。乙女のトキメキクローバー
 
ちなみに、今日は何の日?トークでは、
 
今日は「な~んもしない日」!
 
でした。(笑)
 
な~んもしないポーズをされたひかるさんが可愛いかったです。ドキドキアップ
 
そして、観劇後の帰り道でも色々素敵なことがあって嬉しかったです。(*^-^*)
 
4日のフラワーさんの「今日は何の日?」トークは、
 
朝公演は、蒸しパンの日!
午後公演は、虫の日!
 
ひかるさんとけいくんが、出会ってしまった虫さんのお話しをたくさんしてくださいました。
(´艸`*)
 
特に、けいくんが出会ってしまったヤモリのお話しにはビックリでした。びっくり
 
そして、ひかるさんが、『虫が好きなのはみなとくんドキドキ』、と。
 
そう言えば、5日はそうまくんのお誕生日でしたね。
おめでとうございました。誕生日ケーキ
 
トップさんになられて、お披露目公演の期間中にお誕生日を迎えられるなんて!お祝い
 
蘭さんもそうでしたが、
 
ファンのみなさまにとっても、それは本当に嬉しいことですよね。
 
お誕生日に公演があっているから、劇場でご本人に直接おめでとうの拍手ができるんですもの!グッド!アップ
 
これもまた幸せなめぐり逢いですよね。ドキドキ
 
 
さてさて、話は4日のことに戻りますが、
 
この日までで、フラワーさんの「めぐり逢い~心を繋ぐミュージック~」の初日からのメンバーさん達の中の何人かが替わり、7日から新たなメンバーさんが何人か替わって入られます。
 
詳しくは公式サイトでご確認を。
 
それでなのかしら、ゆかりさんと何人かのメンバーさん達が観劇されていました。
 
夕方公演後のフラワーさんの出待ちも最近はなかったですし、みなさまお稽古頑張られていたんでしょうね。クローバー
 
5日6日とフラワーさんしっかりお休みされていますように。クローバー
 
公演後のグッズ購入記念撮影はいつも毎回撮影していてお写真たくさんあるのですが、
 
その中から今回はこちらを貼っておきます。
 
みなさまお疲れでしょうに、毎回毎回色々考えて違うポーズをとっていただいて、ありがとうございます。クローバー
 
 
 
 
私、じゅじゅちゃんが言う「あやしい!」のセリフの言い方が可愛くって好きでした~。ピンクハート
 
そうそう!
 
虫の日トークの後の記念撮影では、ロイヤルシートの記念撮影の時に、
 
ひかるさんとけいくんが、あのてんとうむしさんとハチさんの触覚がついた帽子をそれぞれかぶって登場されて!びっくりアップ
 
けいくんは終始ニコニコ。
 
ひかるさんは、そんな可愛い帽子をかぶっているのに最初から最後まで真面目なお顔で!
( *´艸`)
 
ひかるさんの真面目なお顔と真面目なご挨拶と、その帽子の可愛さのギャップが、
 
もう可笑しくって、可笑しくって!爆  笑
 
本当にお茶目な可愛らしいひかるさんです。グッド!ピンクハート
 
 
さて、7日からはフラワーさんは一部メンバーさんが入れ替わり。
 
8日からはウィングさんのそうまくんと蘭くんの役替わり。
 
どちらのチームも、お稽古頑張ってこられた舞台を観に行かねばです!
 
ファンも忙しくなりますね。(*^-^*)