先日、ずっと見たいと思っていたハウステンボスの夜の噴水ショー「ウォーターマジック」を見てきました。

楽しい音楽やら大人な魅力的な音楽やらに合わせて噴水の形と動きと照明が様々に変化します。

昼間は水遊びするお子様達やご家族連れで賑わう広々とした水辺から一転、

夜の美しいドムトールンと光の滝のイルミネーションを背景にした20分間の噴水ショー。

そのスケールと美しさったら!

必見です!

動画ほんの少しだけですが、貼っておきます。



噴水ショーが終わるとこんな感じになり、光の滝の映像に美しい花が次々と出てきてこれもまた綺麗でした。


アムステルダム広場屋外ステージでのハウステンボス天鼓さんのショー「タマシイオドル」を見て、

スタッドハウスのプロジェクションマッピングを見て、

噴水ショーを見れば、

移動時間もちょうどよいスケジュールです。

スケジュールは日によって変わりますので、ハウステンボスのショースケジュールの時間を確認して観に行ってくださいね。

天鼓さんの「タマシイオドル」も、とても素晴らしかったですので、オススメです。

そして、もちろんハウステンボス歌劇団の公演も午前と午後ありますので、こちらも必見ですよね。(*^^*)

記念撮影写真、たくさん撮った中から少しだけ。


黒燕尾は素敵ですよね。♥️

あら、素敵なペアだこと。(*^^*)❤♥️

まあ、ルキアくんたくさんの娘役さん達と♥️(*^^*)

愛那月ひかるさん特別出演のチームフラワーさんの公演「めぐり逢い~心を繋ぐミュージック~」は、

6月7日から一部出演者さんが替わります。