ハウステンボス歌劇大劇場で現在公演中のチームフラワーさんの公演、
 
「めぐり逢い~心を繋ぐミュージック~」 
 
チームハートトップスター愛那月ひかるさんが特別出演されているこの公演、
 
本当に本当に素晴らしいです。
 
何回観ても観ても、やはり毎回感動します。
 
上手く言葉にできないくらい、
 
大好きです!
 
ほのかさんの、あの天使の歌声をあの広い大劇場の空間で聴くことができ、
 
そして、
 
けいくんの、この作品の福岡公演から期間を経てさらに進化されたお芝居を観れ、
 
メンバーのみなさまそれぞれのお芝居、ダンスを楽しめます。
 
これぞ歌劇!を堪能できる美しく華やかで、なおかつ、
 
感動的なストーリー。
 
檀ひとみ先生、素晴らしい作品をありがとうございます!
 
そして私は、
 
愛那月ひかるさんがやっぱり大好きだなあと、、、
 
ひかるさんのお姿、佇まい、歌声、台詞の声、表情、眼差し、ダンス、
 
全部が素晴らしく、全部が大好きです。
 
ひかるさんをずっ~と長年観てきたけど、
 
ひかるさんの進化は止まりませんね!キラキラアップ
 
 
公演はウイングさんもフラワーさんもたくさんたくさん観に行っておりますが、
 
その都度その都度ブログを書いてアップしているわけではないので、
 
すみません。
 
ブログ書く時間がそうそうは取れないもので。(^_^;)
 
5月14日の公演では、
 
公演後のフラワーさんのバースデーソングがこれまでの歌と変わっていてビックリしました!
 
この日は14時半からのフラワーさんのアムスのミニショーも観ました。
 
ひかるさんはこのアムスのミニショーには今回ご出演されていないですが、
 
紫城けいくん率いるフラワーさんのアムスのミニショーも素敵ですね。
 
 
動画細切れですが、アップしておきます。
 
スマホで上手く見れない時は何回かクリックしなおしてみてください。
パソコンで全画面なら画質も綺麗に見えます。
 
アメプロは動画細切れにしかアップできないのでそこが残念です。
 
YouTubeなら画質も長さも綺麗にアップできるのでしょうが、
 
私はやはりブログを書くほうが好きなので、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画の続きは次回また。
 
 
そして、
 
オフィシャルファンクラブのインスタにアップされたひかるさんとけいくんとフラワーメンバーさん達の、
 
ハウステンボスのローズガーデンでのお写真、
 
公演でのお芝居のお姿で嬉しいです!アップ
 
公演の中の「追憶のローズガーデン」の景では、
 
私はいつもハウステンボスの美しいローズガーデンをイメージして観ていますので。
(*^^*)