5月12日(日)は母の日でした。
 
その日は、11時半からのフラワーさんの公演は雨模様のお天気でちょっと身体がしんどくて行けず。あせる
 
観劇されたファン友さんに聞いた話によると、
 
公演後のトークは「母の日」についてだったとか。グッ
 
ひかるさん、けいくん、かなたくん、
 
それぞれの母の日トークが楽しかったとか。ニコニコ
 
フラワーさんの公演も観たかったし、公演後の母の日トークも聞きたかったけど、
 
残念だけど、

仕方ないですね。
 
午前中はうちでゆっくり休んで、
 
その日は私は、14時半からのアムスのウイングさんのミニショーから観劇。
 
雨仕様でお席とお席がギュッと真ん中に寄せられた有料席になっていました。
 
蓮くんバッチリ見えるよきお席でした。音譜アップ
 
大劇場での16時50分からのウイングさんの本公演も観劇しました。
 
ロイヤルシート下手から観劇。
 
公演後は、ご挨拶とお知らせの告知が通常どおりだったウイングさんでした。
 
あ、
 
グッズの紅茶セットがおかげさまで完売になりました、ありがとうございました!
 
とのことでした。
 
グッズと言えば、
 
ハウステンボス歌劇団オフィシャルファンクラブのサイトの、5月9日に更新された「事務局からのお知らせ」に、
 
オンラインショップOPENしましたグッズアンケート参加募集中です、
 
とあります。
 
でも、
 
このアンケートのことを知らないファンのみなさまが多かった、
 
というか、
 
私が話したファン友さん達のほとんどみなさんがこのアンケートのことをご存知なかったです。あせる

一番上のNEWSのところに書いてないと、なかなか下までスクロールして見ないですよね。
 
こんなグッズが欲しい、とか、こういう販売方法が嬉しい、などの意見をアンケートに書けるようです。
 
ファンの要望に全部が全部は沿えないでしょうけど、せっかくのアンケートなので、色々意見を書いてみるのもありかと。クローバー

私も色々考えていてまだ書いてないので、書かなくちゃ。
 
最後に、
 
12日のウィングさんのグッズ購入記念撮影写真、貼っておきます。
 
 
 
 
 
この日はルキアくんのお誕生日でもありましたね。おめでとうございました。誕生日ケーキ
 
 
公演を観れて、笑顔をいただいて、
 
私にとって、とっても幸せな母の日になりました。アップ
 
ウイングのみなさま、

ありがとうございました。(*^^*)