ゴールデンウィークが終わり、
 
薔薇も見ごろになり、人混みもなくなったので、
 
この日は、ゆっくり薔薇を見たくてハウステンボスへ。
 
よいお天気でした。アップ
 
ハウステンボス歌劇大劇場も青い空と緑の中に見えます。アップ音譜
 
 
どこを見ても美しいハウステンボスです。
 
 
運河の両側の壁に垂れている薔薇も今が満開見ごろです。
ゴールデンウィーク中はまだまだでしたよね。
 
 
 
 
 
 
 
ローズガーデンを眺めながら大劇場へ行かれるメンバーさん達にとっても、今は本当にいい季節ですよね。音譜
 
 
 
薔薇と白い観覧車越しに見える大劇場。
 
 
日差しがまぶしくて。
 
 
 
バラソフトクリーム。
 
 
この景色を見ながらいただきます。アップドキドキ
 
 
この日は外でソフトクリームをいただきましたが、
 
少し日を遡って、
 
ゴールデンウィーク中は、
 
ハウステンボスはどこもかしこも人でい~~~っぱいだったので、
 
ホテルヨーロッパのアンカーズラウンジで美味しいケーキと紅茶をいただいて、
 
ピアノやバイオリンやギターの生演奏を聴いたり、ファン友さん達とおしゃべりしたりして、
 
歌劇団の公演の観劇の間の時間を過ごしたりしておりました。
 
色んな素敵な場所で素敵な時間を過ごせるハウステンボスです。
 
 
 
 
写真撮り忘れたのですが、モンブランがとても美味しかったです。ドキドキ
 
 

今年は昨年よりも体調がよいので、
 
歌劇団の公演もおかげさまでたくさん観に行けております。
 
私の元気の源です。キラキラ
 
公演後の記念撮影写真もたくさん撮っておりますが、
 
その中で、
 
こどもの日のウィングさんの記念撮影が楽しかったので、
 
ひとつだけ写真を貼っておきます。
 
折り紙兜が可愛いくって!ドキドキアップ音譜
 
(右端が切れてしまっててすみませんあせる
 
 
 
 
 
記念撮影楽しかったです。ありがとうございました。(*^-^*)