ハウステンボス歌劇団によるアムステルダム広場屋外ステージでのミニレビューショー。

現在、毎日14時30分からチームウイングさんとチームフラワーさんが日替わりでされていますが、

今回の動画は、

チームウイングさんのステージ。

たくさんたくさん通って、たくさんたくさん観ておりますが、

このテンプテーションを踊られるそうまさんを最初観た時に、

あ~、そうまさんがあのテンプテーションを踊られるようになられたんだなあと、

歌劇団の最初の頃のそうまさんを思い出して、感慨深かったです。✨


メンバーのみなさまのダンスも素晴らしいのですが、

月瀬彩花さんが歌われるテンプテーションの

歌声がとても素敵です。✨




そして、蓮裕斗くんのダンス、好きです。






蓮くんの、

頭から首、背中へと真っ直ぐ伸びる横向きの姿、お綺麗です。✨

お顔小さくて背が高くてカッコいい蓮くん。

これからますます輝いていかれますよう願っております。🍀(*^^*)