4月12日(金)は、チームフラワーさんの公演、
 
「めぐり逢い~心を繋ぐミュージック~」のハウステンボス歌劇大劇場での公演初日でした。お祝い
 
おめでとうございました。アップ
 
この日は朝からいいお天気で、前日は雨だったのに、やっぱり晴れ男役さんなのですね~。
 
11時半からの初回公演と17時15分からの二回目公演を観てきました。
 
(間に14時半からのウィングさんのアムスのミニショーも観ました)
 
一回目公演は二階で他チームのみなさまが舞台を見守っていらっしゃいました。
(*^-^*)
 
 
キラキラな輝きあふれる、これぞ歌劇!な、華やかで美しい素晴らしい舞台でした!乙女のトキメキ
 
福岡シアターでの昨年の同作品の公演(あの時は優雅さんが特別出演でしたね)を、ハウステンボス歌劇大劇場でさらにバージョンアップ、スケールアップさせたものになっていました。アップ
 
ひかるさんファンの私としましては、
 
特別出演のひかるさんの素晴らしい歌唱力と声量あるそして耳に心地よい歌声と、聴き取りやすい明瞭なセリフに、あらためてさすがだなあと感じ、
 
ショーでは、ひかるさんのオーラとお衣装のきらめきが本当に本当に凄くて、びっくり
 
まぶしかったです!ドキドキアップ乙女のトキメキ
 
公演後、けいさんも同じことを言われてました。(´艸`*)
 
舞台人「愛那月ひかる」として、さらに進化した力を感じて、
 
あらためて、ひかるさんってさすがだなあ、すごいなあ、と嬉しく嬉しく思いました。ドキドキ
 
ひかるさんとけいさん、それぞれに見せ場がお芝居でもショーでもありました。グッド!乙女のトキメキ
 
お芝居では、ひかるさん演じるクリストファーとけいさん演じるフランソワとのあの迫力ある対峙の場面に舞台に釘付けになり、
 
ほのかさん演じるカトリーヌの歌声と、最後のあのシーンでの叫びに、涙が出ました。
 
最後は心揺さぶられ、あたたかい感動が・・・涙が乙女のトキメキ
 
まわりのお客様も泣いていらっしゃいました。
 
ご出演されていらっしゃるすべてのメンバーのみなさまがそれぞれに素敵で、
 
なんとも豪華な舞台でした。
 
大雅さんのあの役も似合ってらして素敵でしたあ。乙女のトキメキ
 
公演後のトークでは、けいさんがお話をひかるさんにふってくださって、そこから広がるお二人のお話しがと~っても面白くって!アップ
 
「今日はなんの日」トークも出てきましたし。( *´艸`)
 
ひかるさんとけいさんのお話しの最後に、かなたくんがこれまた上手くトークに入ってこられるのも楽しくって!(*^-^*)
 
公演後は、記念撮影の合い間や出待ちの時などに、
 
他のひかるさんファンのみなさまと、
 
『また何度も観に行きたくなる舞台でしたね』、と話しました。クローバーアップ
 
 
 
劇場ロビーには数えきれないくらいたくさんの初日を祝うお花がファンの方々から贈られていました。
 
この写真はロビーのほんの一部分ですが、実際はもっと広いロビーのあちこちにた~~~くさんのお花が飾られていました。(公演後人がいない時に撮影したのでちょっと暗く撮れています)
 
私は今回もひかるさんへ

赤い色でおまかせで注文したのですが、ピンクが目立ってますね。
でも、これはこれで綺麗に作っていただいているのでまったく構いませんが。
ピンクの百合の花がこれから開いていけばさらに綺麗でしょうね。(*^^*)

そうそう!
 
パンフレットが公演前に売り切れていましたが、公演後に補充してくださったので無事買えました。
 
パンフレットには、この先ご出演される予定のメンバーさん達のお写真も載っていました。(*^^*)