4月7日(日)は、


チームハピネスさんのレビューショー「心を染める虹色の夢~ハピネス~」の千秋楽でした。


この日は私は14時半からのチームウイングさんのアムスのミニショーから観劇しました。


開演前のわりとギリギリの時間にステージ前の広場に到着した時にはすでに、


た~くさんのお客様がアムスのミニショーを無料席の後方でも立って待っていらっしゃって、


この日は有料席チケットは買えていなかったし、レストラン席もいっぱいだったので、


なので私は、無料席の立っていらっしゃるお客様の後ろからショーを観ました。


それでも、前に立っていらっしゃるお客様とお客様の頭の間からちょうどショーはよく見えて、(柱が少し邪魔でしたが)


楽しめました。(*^^*)


出待ちでも、メンバーさん達の笑顔が嬉しかったです。


そのあとは、お久しぶりにお会いした遠征組のファン友さんを交えて食事しながら、おしゃべりやら写真の見せあいっこやら。(*^^*)


そして、早めに大劇場へ行き、ここでまた色んなファンのみなさまとご挨拶したりお話ししたり。


そして、始まった千秋楽公演。


二階には他のチームのメンバーのみなさまもご着席されてご観劇されていました。


公演にひき続き千秋楽スペシャルもあり、


色んなお衣装のメンバーさん達で、虹が大階段にかかりましたね。(*^^*)


まことさんから素晴らしい、心のこもったご挨拶のお言葉も聞けて、


次のフラワーさんの公演の紹介も聞けて、


二階からまことさんに腕を伸ばして手をふるひかるさんのお手々も見えて、


満足な千秋楽でした!


ありがとうございました!


出待ちを待っている間に、私はこれまでの疲れがどっと出てきて、


出待ち終わってすぐに帰宅しました。


この日は幸い雨は降りませんでしたが、


翌日の月曜日は終日雨で、


ここから四日間、ウイングさんの公演が続きますね。


そして、ハウステンボス歌劇団のインスタでは、次の公演(4月12日から)のチームフラワーさんとひかるさんのビジュアル撮影の様子の動画が公開されて、


まあみなさんビックリするくらいお綺麗で!


ひかるさんも相変わらずお美しくてお顔小さくてスタイル抜群で!


こちらの公演「めぐり逢い~心を繋ぐミュージック~」も楽しみです。(*^^*)