2月23日以来のブログです。びっくり
 
一か月以上ブログを書いておりませんでしたが、
 
その間ももちろん、大好きなハウステンボス歌劇団の公演は観に行っておりました。ドキドキ
 
3月はイベント続きでしたね。
 
3月3日のチームウィングさんの鹿島市特別公演、
 
3月10日の福岡シアターでのチームシャインさんの公演の千穐楽と福岡シアターでの常設公演終了のセレモニー公演。
 
ハウステンボスでは、
 
3月13日のチームウィングさんの春アムスミニショー初日、
 
3月14日のチームハピネスさんの春アムスミニショー初日、
 
3月17日から21日までの十期生さんの大劇場での口上と初舞台(チームウイングさん公演)
 
3月23日のハウステンボス歌劇大劇場オープン一周年記念公演、
 
などなどなど、
 
全部が楽しい思い出ばかりです。アップ
 
そして、そういう特別なイベントの間の日々も、
 
チームウィングさんとチームハピネスさんの本公演とアムスのミニショーをたくさんたくさん観に通って、
 
ブログを書く時間がなかなか持てないくらいでした。
 
好きなスターさん、応援しているメンバーさんの舞台を観ることが、私の元気の源です。アップ
 
 
3月の色々なイベントのことはおいおいまた書くことにして、
 
今日は4月に入ってからのことを・・・
 

 
 
 
桜の季節と共に、色々な変化があった4月のはじめでした。
 
まずは、4月から歌劇倶楽部運営会社が変更になり、
 
それに伴ない、「歌劇倶楽部」というこれまでの名称も、
 
「ハウステンボス歌劇団オフィシャルファンクラブ」へと名称が変わり、
 
新ウエブサイトに移行するので、その手続きをしなければなりませんでした。
 
こちらは、メールでも書面でもちゃんとお知らせが来たので、移行はどうにかちゃんと自分でできました。
 
これまでメンバーさん達が書いてこられたブログは3月末で終了になり、4月いっぱいはこれまでのブログは読めるけどそれ以降は削除になるとか・・・汗
 
私はひかるさんが書かれる文章が好きだったので、これからはもうブログは書かれないんだなと少し寂しく思っています・・・
 
思い起こせば、ツイッターもアメブロも昔はされていましたよね。
 
今はもう懐かしい思い出です。
 
でも、これからはSNSで、ファンクラブ会員限定での写真と動画でのメンバーさん達からの発信が増えそうですね。クローバー
 
「ハウステンボス歌劇団オフィシャルファンクラブ」会員限定のインスタグラムでの写真や動画はもうすでに始まっていて、早速私も見て楽しんでおります。ドキドキ
 
おかげさまで、時代と共に私も少しずつアップデートできそうです。

変わるものもあれば、変わらぬものもありますしね・・・


 
そして、
 
4月3日(水)は、朝から激しい雨と風でしたが、
 
その日の朝この発表を知り、びっくりして急遽ウィングさんの朝公演を観に行きました!
 
 
急なしゅんくん休演で、きっとメンバーのみなさま大変だったことと思います。あせる
 
だって前日の4月2日まで、しゅんくんはアムスミニショーにも夕方の本公演にもご出演されていたので・・・
 
7月10日から予定されていたチームフラワーへのご出演もないとの発表ですね。あせる
 
どうされたのでしょうね?
 
 
肝心のウィングさんの公演は、
 
蓮くん、都月くん、ガクくん、10期生くん(ごめんなさい、まだお名前があせる)が、それぞれの景でしゅんくんのパートをされていました。
 
ショー部分でも、しゅんくんが一人でされていたところは蓮くんと都月くんがそれぞれ並んで同時にされていたり。
 
メンバーのみなさまの対応力にはいつも驚かされます。
 
それだけレベルが高い歌劇団だなあといつも思います。
 
ハウステンボス歌劇団のメンバーのみなさまの舞台への想い、頑張り、には本当にいつも心動かされます。クローバー
 
元気になれる、幸せをいただける舞台を、いつもありがとうございます。クローバー虹桜ドキドキキラキラ
 
 
最後に、
 
これまでに撮影したチームウィングさんのた~~~~~くさんある記念撮影写真からほんの少しだけ・・・
 
歌声素晴らしい優雅さん
 
 お綺麗なそうまくん。本当にここまでよく頑張ってこられたなあと胸がジーンとします。
 
舞台が大好きなのが伝わってくる蘭くん。
いつも力強いあたたかな眼差しを客席へありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
(蓮裕斗くん、目覚ましくご成長され、ただいま日々進化中アップドキドキ
 
私は、長身の蓮くんのキレのある、カッコいい、そして、ダイナミックだけど丁寧なダンスが大好きです。ドキドキ
 
目線の使い方や表情、お芝居での台詞の声もいいですね~。アップ
 
毎回毎回、色々と研究されていらっしゃるのが分かります。グッ

長身でカッコいいのに笑顔は可愛い蓮くんです。(*^^*)
 
あ、そうだ!

2日のウイングさんの公演とご挨拶の後のトップさんからのお知らせで、

5月11日のホテルヨーロッパのアンカーズラウンジでのコンサート(椿れいらさん他)にそらさんがご出演と発表ありました。