先日、ハウステンボスで大好きなお二人と遭遇いたしました。びっくりアップ
 
すっごくすっごく嬉しかったです。アップドキドキ
 
お二人の笑顔と、変わらぬあたたかさに、
 
とっても幸せな気持ちになりました。アップドキドキ
 
ありがとうございました!(*^-^*)
 
本当はちゃんともう少しお話ししたかったのですが、
 
チケットを買わないとだったので急いで先に大劇場へ向かった私でした。
 
というか、嬉しすぎたびっくりな状況に頭の中がいっぱいいっぱいだったのです・・・(^_^;)
 
きっと優雅さんはじめメンバーのみなさまも嬉しかったでしょうね~。アップドキドキ
 
特に、チームウィングのダブルトップのお二人は、お披露目公演を観ていただいて、
 
幸せでしたでしょうねえ。ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
21日はウィングさんの朝公演だけ観て、用事があったので出待ちしてすぐ帰りましたが、雨と風がすごくて駐車場まで歩いて行くうちに雨で濡れてしまいました。
 
でも、心はあたたかでした。(*^-^*)
 
22日もウィングさんの朝公演だけ観てきました。
 
朝からすごい風で寒かったです。
公演後のご挨拶の時に優雅さんが、『今朝は風が暴れておりましたが』と、お客様を気遣ってくださいました。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ハピネスさんの公演も先日観たのですが、
 
大雅さんが片方の肩にあのふわふわな羽根をつけていらっしゃいました。
 
すこーしだけ斜めになるようにつけていらして、それがさまになっていらして、カッコよかったです。キラキラ
 
紫音くんのも観たかったなあ。
 
観に行った日が遅くて、紫音くんがそれを付けていらっしゃるのは見逃してしまいました。
 
残念!あせる