2月17日(土)は、
 
ハウステンボス歌劇団の娘役さん達によるティーパーティの第二弾、「Dream Star Angels Vol.2」がホテルヨーロッパのレンブラントホールで開催されました。
 
 
14時受付
14時半軽食(ワンプレート)
15時15分からショー(60分)
11,000円(ホテルプランは別料金)
 
ご出演者は、
 
希咲遥花さん
美歌真凛さん
純末さや華さん
花純舞星さん
雪華樹々さん
 
 
 
とにかく、「可愛い」があふれていたティーパーティでした。ドキドキ
 
 
 
 
 
テーブルの上にはご出演のメンバーのみなさまのお写真が貼ってあるメッセージカードが置いてありました。(写真、嬉しいですねアップ
 
カードの右上についている♡を広げると、中にひと言素敵な言葉が書いてありました。ドキドキ(ナイスアイデアですね~音譜
 
今回の私のテーブルには遠方から来られたご夫婦がいらして、お話しをお聞きしたら、
 
二年前くらいにハウステンボスに来て、たまたま観た歌劇団の公演にはまってしまい、それから時々遠征して観に来られているそうで、
 
パーティは今回初めて参加されたそうです。
 
そういう新たなファンのお客様が着実に増えていっていることがとっても嬉しかったです。(*^-^*)
 
 
ショーは、トークがたくさん。アップ
 
出待ちで話せなくなってから早4年なので、こういう機会にメンバーのみなさまのお話しが聞けるのは貴重だし嬉しいですね。
 
トークは色々な内容でした。
 
普段聞けないことばかりで、楽しかったです。音譜
 
トークの全部を記憶しているわけではないので、
 
覚えているトークテーマををランダムに書くと・・・
 
名前、出身地、血液型、
 
バレンタインデーのこと、
 
お稽古用のスカートのご披露、
 
モーニングルーティーンかナイトルーティーン
 
どういう娘役を目指すか、決意表明!
 
他にもたくさんたくさんお話が聞けました。(*^-^*)
 
今回のティーパーティのグッズを購入されたお客様にはお一人だけ当たりが入っていたとのこと。
 
あと、席番号をメンバーさんがボックスの中からそれぞれ引かれて、当たった5人のお客様に、5人のメンバーさんからそれぞれご自分のクマちゃん(ベアのぬいぐるみ)をプレゼント。
 
お客様にクマちゃんを手渡しされる時は、メンバーさんがそれぞれのご出身地の方言を使って手渡されていました。(*^-^*)
 
30分ほどトークで、
 
残りは歌でした。
 
各メンバーさんが歌われて、
 
最後に5人で歌われた歌が感動的な歌詞と歌声で、会場には涙を流していらしたお客様もちらほら。キラキラ
 
「心の瞳」という歌だったかと。
 
初めて聴いた歌でしたが、
 
とっても素敵な歌と歌声でした。アップキラキラ
 
会場後方に目立たぬように座ってショーを見守っていらした優雅さんは、ウィングさんの公演が16時50分からあられるので、終了10分前頃に静かに目立たぬように退出されていらっしゃいました。(私はたまたまその場面が目に入ったので~)
 
パーティの最後では、メンバーさん達の直筆のお手紙をお客様一人一人に手渡してくださいました。びっくりアップ
 
私は花純舞星さんからいただきました。ありがとうございました。ドキドキ
舞星さんのお手紙、嬉しかったです。(*^-^*)
 
パーティは、各テーブルの上に飾られていたお花とリボンを、それぞれのテーブルでじゃんけんして勝った方一人が持ち帰りできました。
 
娘役さん達、すっごく可愛かったし、
 
服もそれぞれすっごく可愛かったし、
 
お話しもたくさん聞けたし、
 
歌もとってもよかったです。
 
素敵なティーパーティを、ありがとうございました!音譜アップ
(*^-^*)
 
 
 
パーティが終わると、私は16時50分からのチームウィングさんの公演「はばたけ!悠久の空高く」を観るために、急いでハウステンボス歌劇大劇場へ向かいました。
 
公演を楽しみ、記念撮影。
 
この日は偶然お会いしたファン友の方から記念撮影券を譲っていただきました。びっくり
 
ありがとうございました。ドキドキクローバー
 
こちらはロイヤルシートの記念撮影写真。
 
こちらは、全部のシートの記念撮影写真から一部抜粋。(全部はちょっと失敗しちゃったので)
 
もかちゃんとかなみちゃん。ドキドキドキドキ
 
ルキアくん。音譜
 
蓮くん。音譜
 
蓮くん、このカツラ似合ってます。グッ
 
この日は本当はウィングさんのアムスのミニショーのチケットを買っていたのですが、パーティに間に合わなかったらと心配になって、
 
急遽ファン友さんにチケットお譲りしちゃいました。あせる
 
アムスやっぱり観たかったなあ・・・。
 
特に、蓮くんの髪型が変わっていてとってもカッコよかった、とアムスのショーを観たファン友さん達から後で聞いて、
 
なおさら残念・・・。あせる
 
でも、アムスはまた今度観ます!クローバー