今年はハウステンボスで、ハウステンボス歌劇団の観劇をしながらバレンタインデーを過ごしました。音楽スペクトル
 
まずはアムスのミニショーから。アップ
 
ショーの前には雨がけっこう降ってきて、開演ちょっと前に到着。あせる
 
最初、思いっきり席間違えそうになって、
 
『私、何年通ってるんでしょうね~?』ってなりました。(^_^;)
 
笑っていただいたあたたかなファンのみなさま方、優しくて感謝です。ドキドキ
 
アムスは雨で足元に雨水が流れてきて、あわてて置いていたバッグを避難させました。あせる
 
両隣の席の方々、ご親切な方でよかった。ほっ。(*^-^*)
 
雨仕様でギュッと席が真ん中に寄ってる客席でした。
 
チームウィングさんのステージを堪能してラブ
 
出待ちではメンバーさん達の笑顔に癒されてドキドキアップ
 
幸せな時間でした。(*^-^*)

お茶した後、
 
大劇場では、16時50分からのチームウィングさんの公演「はばたけ!悠久の空高く」を観劇。
 
グッズ売り場のPOPは、バレンタインデー当日になり、優雅さんのメッセージやメンバーのみなさまのメッセージなどなどになっていました。アップ乙女のトキメキ
 
 
優雅さんの素敵な、愛あふれるメッセージ。乙女のトキメキアップ
 
チームメンバーの皆様の愛のメッセージ。音楽スペクトルアップ
 
蓮裕斗くんのメッセージアップ(*^-^*)
 
この日から春妃那ゆめさんと宮まどかさんがチームウィングにご出演。乙女のトキメキ
 
10期生さんは学院ご卒業や初舞台のお稽古もあられるからか、抜けられてました。
 
そして、燈真ガクくんがご出演になると私知らず・・・舞台観て、『え!?ガクくん?ガクくんなの?ガクくんだ~!』となりました。(*^-^*)
 
ハートさんのホームリンの千穐楽以来かな~。
 
 
20名となった舞台は華やかでした。アップ
 
特に、娘役さん達がすごく豪華に~。アップ乙女のトキメキ
 
役や立位置やら色々変わっていました。
 
そこいらへんはKeikoさんのブログを読んでくださ~い。
 
記念撮影はバレンタインでバルーンを持ってのロイヤルシートだけの撮影。
 
男役さん達が、「I ♡ YOU ♡ 」のバルーン持たれてますドキドキ
 
全部のシートの記念撮影はバルーンなしででした。
 
メンバーのみなさまの色んな手のポーズが楽しいです。ドキドキ
 
ガクくん、お久しぶりです~。(*^-^*)
 
そして、蓮裕斗くん。アップ乙女のトキメキ
 
一年前のバレンタインデーでは、
 
福岡シアターでのチームフラワーさんの「めぐり逢い~心を繋ぐミュージック~」に、お花屋さんの役で出演されていましたよね。
 
その日観に行った時のことは一年前のこのブログに書いています。
 
あの時と比べて、お化粧も髪型もこの一年でずいぶん変わられました。乙女のトキメキ

昨年の2023年の蓮くんは、

福岡シアターでのフラワーさんの公演のあとは、

ハウステンボス歌劇大劇場こけら落とし公演、

チームハピネスさんの公演「歌劇伝 レインボードラゴン」、

チームフラワーさんの公演
「レビューショー 心を染める虹色の夢」、

チームウイングさんの今の公演「はばたけ!悠久の空高く」、

と、立て続けにご出演。

振り返ってみると、

長身でダンスが上手い八期生の蓮くんの初舞台は、
 
2022年3月5日のミューズホールでのチームハピネスさんの公演の
 
「レビューショー ハッピークラシカル~春夏秋冬の奏~」でしたね。
 
八期生さん達はカンカンとショーの最後のところのダンスを踊られました。
 
そこからずっと蓮くんの舞台を観続けてきた私にとって、
 
今年のバレンタインデーも蓮くんの舞台を観れたこと、
 
いろんなご成長を感じられたこと、
 
とても嬉しく、
 
本当によく頑張ってこられたなあ・・・と、涙が出ました。(T-T)
 
これから先もご活躍を期待しております。クローバー
 
 
そして、そして、
 
このバレンタインデーのチームウィングさんの出待ちでは、
 
門のところで整列されたチームメンバーのみなさまが、
 
一斉に手でハートを作ってくださいましたあ!びっくりアップ恋の矢
 
びっくりしたと同時に、とっても嬉しくなりました!ドキドキアップ
 
ありがとうございました~ラブ
 
 
そして、そして、そして、
 
ひかるさん、バレンタインのブログ更新をありがとうございました。ドキドキアップ
 
た~くさんのひかるさんファンのみなさまの気持ちと一緒に、私の気持ちもひかるさんに届いているといいなあ・・・ドキドキクローバー
(*^-^*)