ハウステンボス歌劇団チームハピネスさんのアムステルダム広場のミニショー。音譜
 
その中で、
 
とっ~ても素敵ドキドキな夕貴まことさんのラテンのナンバーの動画を少し。
(ブログに貼ると画質落ちるんですけど、PCで見ると画質綺麗になりますね)

 

 

 

 

はあ~ドキドキ

これぞ夕貴まこと!って感じですドキドキ

素敵ですねえラブ

 

 

ハウステンボス歌劇大劇場のグッズ売り場の

 

「はばたけ!悠久の空高く」DVD発売記念スペシャルキャンペーンの、メンバーさん達による楽しい日替わりメッセージ。音楽スペクトル

 

このボードの真ん中の部分のメッセージが、今日はどなたのかしら?と、観劇の度に見るのが楽しみです。アップ(もちろんDVDも買いました音楽スペクトル

 
 
9日(金)のメッセージは、海夏人蒼馬さんのでした。
さすがそうまさん、上手いですねえ。アートです。乙女のトキメキ
 
 
9日は、チームハピネスさんの新しいグッズも棚に並べられていました。びっくりアップ
可愛いポーチです。音譜
 
 
ウィングさん、ハピネスさん、いつも素晴らしい公演をありがとうございます。乙女のトキメキ
 
 
 
そして、
 
フラワーロードに新しくできたくつろぎスペース。アップ
 
 
この日は曇りでなおかつかなり寒かったですが、お天気のいい日には、
 
ちょうどブループリントさんの前だから、お店でドリンクとか買ってテイクアウトしてここで飲んだりするのもいいですね。音楽スペクトルアップ
 
 
それに、
 
フラワーロードでは、9日からミュージシャンの15分間の生演奏が一日四回あるそうです。音楽スペクトル
 
ここで聴けたら素敵ですよね。(*^-^*)