最近では、
 
ハウステンボス歌劇大劇場でハウステンボス歌劇団の公演を観ると、
 
チームハピネスさんのポップコーンをよく買っております。
 
新商品はいいですね。(*^^*)
 
 
観劇に行くたびに買うポップコーン。
 
うちでは、お客様にちょっとしたお土産として差し上げたりもしております。
 
手渡す時に、さりげなく、
 
ハウステンボス歌劇大劇場で買ったんですよ~、
 
などと話して、歌劇団のPRも抜かりなくしております。(´艸`*)
 
 
 
最近の記念撮影写真の中から少しピックアップしてご紹介。
 
トップさん達のこの手の形は・・・ウサギさんに見えますけど・・・んんん?なぜに?でも、可愛いですね。(笑)
 
そうそう!この31日の公演後のバースデーソングの時は、お誕生日のお客様が珍しくいらっしゃらなくって・・・、
 
でもメンバーのみなさま、お足元が悪い中来てくださった今日の会場のお客様のためにと、バースデーソングを歌ってくださいました。アップ爆  笑
 
ありがとうございました!(*^-^*)
 
 
 
 
 
2月2日から花音里梨愛さんがご出演に。(*^^*)
 
 
 
こちらは、2月2日のアムステルダム広場屋外ステージでのチームウィングさんのミニレビューショーの中からラテンのところを少し。

 

 

男役さん達、カッコいいですね。(*^-^*)

 

 

 
チームウィングさんの公演「はばたけ!悠久の空高く」のDVDも2月になって発売になり、
 
あとは、舞台写真ブロマイドをとにかくはやく発売をお願いしたいところです。クローバー
 
そして、2月2日のチームウイングさんの公演後にトップさんから会場のお客様へ発表された3月3日の鹿島市特別公演!
 
突然の発表で驚きましたが、
 
そちらも楽しみですね。音譜
 
佐賀県鹿島市は、こちらから行くと、嬉野市の先。
 
鹿島市民文化ホールSAKURASは昨年できたばかりの新しいホールのようで、なかなか興味深いホール設備のようです。ニコニコ