1月21日(日)から25日(木)まで休演だったチームウィングさんの公演が26日(金)から再開されました。アップ
 
早速時間を作って14時半のアムスのミニショーから観に行ってきました。
 
メンバーのみなさまのこと心配してましたので。
 
晴れてよいお天気でよかったです。アップ
 
ひめかさんは体調不良のため今日から休演(30日から出演予定、ゆっくり休まれてくださいね)ですが、
 
こうしてまた公演が再開できたのは嬉しいことです。クローバー
 
アムスの歌劇団のミニショーの有料席チケットは持ってなかったけど、
 
この日は珍しく上手無料自由席最前列のお席が空いていたので、そこに座って観ました。
 
上手無料自由席最前列なんてめったに空いてないので、たまたま空いててよかったです。
 
端の方の席だったのでステージの柱がちょっと邪魔でしたが、
 
ショーが始まってみると、私的にはとてもよいお席となりました。(*^-^*)
 
撮影した動画の中のほんの一部分だけアップしてみます。
 
全部は載せられないので。(アメブロですので~)

 

 

出待ちでもメンバーのみなさまの笑顔が見れてよかったです。アップ
 
安心できました~。(*^-^*)
 
でも、冬のアムスは寒いですよね。あせる
 
特に娘役さん、寒いだろうな~。あせる
 
どうにかならないものでしょうかねえ・・・。
 
そして、16時50分からの歌劇大劇場でのウィングさんの公演も頑張って時間作って観てきました。
 
やはり観て応援したくて。クローバー
 
大劇場に入ると、
 
スタッフさん達がいつもの笑顔で迎えてくださる~。嬉しい~。アップ
 
開演前に、新発売のハピネスさんのポップコーンを二つ購入。(←ひとつ千円なので、記念撮影するにはふたつ買わないと)
 
ブロマイドが一枚付いてて、中のブロマイドは見えるようになっているので、好きなのを選べます。
 
まことさんが笑顔で誘ってるのと、龍くんが笑顔で手を伸ばして誘ってるのを選びました。(笑)
 
味は、ストロベリー&ミルクとキャラメルにしました。
 
間違って見本をレジに持っていかないように。(←間違えた人)
 
そろそろいい加減にウィングさんも舞台写真ブロマイドを出してくださらないかしら。
 
もう同じブロマイドばかり手元に。あせる
 
タンブラーじゃ記念撮影できないし。あせる
 
そして始まった「はばたけ!悠久の空高く」。
 
田原坂では、都月くんが戻ってきました。よかった~。(*^-^*)
 
でも、蓮くんはまた田原坂に出なくなっちゃった・・・。あせる
 
最初の頃は出てたのに、なんでかな~?
 
蓮くん演じる薩摩藩士が西郷さんをかばって切られるところなんて、すごくよかったのにな~。
 
なんで田原坂の人数を一人少なくしたんだろう???
 
田原坂は人数多いほうがいいと思うのだけどな~。
 
まあ、私にはよく分からないけど、なにか理由があるのでしょうね。あせる
 
今日は優雅さんの歌い方が一か所、最後声を伸ばすところが違う声の出し方になってました。
 
変えられたのね~。
 
でも、いいと思います!グッ
 
みなさんしっかりとお芝居されて、歌われて、踊られていました。クローバーキラキラ
 
ザ・レビューでは彩花ちゃんと目が合って、
 
『彩花ちゃん、元気になってよかったねドキドキ』と思いながら見つめておりました。
 
公演後に、優雅さんと蘭くんそうまくんが、
 
休演したことをお客様に詫びられました。
 
仕方なかったことですので~、そんな、そんな。あせる
 
人間ですもの、ロボットがやっているのではないのですもの。あせる
 
と思いながら、逆に恐縮しながら聞いておりました。
 
さあ、またこれからたくさん観に通いますよお。(*^-^*)
 
 
グッズ購入記念撮影。
 
 
写真をアップにしてみたら、優雅さんの指輪が美しいんですよ~。キラキラドキドキ
そして、みなさまの笑顔が素敵なんです。アップ
 
 
ハートを作っているんですね。可愛い~。ドキドキ
 
 
 
公演、お疲れ様でした!
またウィングさんの公演がこうして観れて、嬉しかったです。
(*^-^*)
 
 帰りは満月がとても綺麗でした。