最近とっても寒いですね。
 
雪も降ったりしていますね。
 
ハウステンボスで歌劇団の公演やアムスのミニショーをたくさん観ていますが、
 
日々変わるお天気に悩まされつつも、
 
その日その日でばったりお会いするファン友さん達とのおしゃべりも楽しんでおります。
 
ハウステンボスは色々な歌劇団ファンのみなさまにお会いできる、出逢いの場所でもあります。(*^-^*)
 
いつも親切にしていただいたり、お声をかけていただいたり、
 
ありがとうございます。ドキドキ
 
そして、このブログですが、
 
いつもたくさん観劇していますが、
 
このブログは、書きたい時だけ書いております。
 
忙しかったりすると書けませんし、
 
書き残したい思いがありすぎても、なかなか書けないものです。
(あ~、フラワーさんの千穐楽のことまだ書けてませんあせる
 
 
 
さて、
 
12月20日(水)はウイングさんの朝公演を観て、
 
14時30分からのアムスのウイングさんのミニショーも観ました。
 
風が吹いてと~~~ても寒かったです。あせる
 
でも、ミニショーはと~~~ても楽しかったです。ドキドキアップ
 
メンバーのみなさま、スタッフのみなさま、寒い中、ありがとうございました。キラキラ
 
スマホでですが動画撮影したので、その中から一部分だけですがアップしてみます。
(スマホなので画質いまいちですが)

 

 

 

 

 

この日は蓮くんキレよく緩急もある本来のダンスで、元気に踊られていて、嬉しかったです。アップ
16日の蓮くんの体調不良からの復帰日のアムスのショーは雨の中傘をさして立って観ましたが、この日はレストラン席から座って観ました。
 
すっごく痩せられましたがあせる、でも逆にますますカッコよくなられてるような。

 

 

 

 

月瀬彩花さんの美しい歌声です。キラキラ

 

 

 

 
グッズ購入記念撮影写真。
このお衣装、とっても素敵ですよね。
みなさん、お美しいです。キラキラ
 
優雅さん、ありがとうございます。アップキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
けいくん、ひかるさんとサンタさんとのお写真をブログにアップしていただいて、ありがとうございます。アップ
 
ひかるさん、可愛い~。ドキドキ