12月17日(日)は、
 
チームハピネスさんのアムスのミニショー「Fancy Christmas Review Show~素敵なクリスマスの思い出を~」、の初日でした。
 
この日は寒くて、寒くて。あせる
 
雪がアムスのミニショーの前に降ってきた時には、
 
ファン友さん達と、さすがまことさんだな~びっくり、って逆に楽しくなってしまいました。(*^-^*)
 
初雪でした。雪
 
ファン友さん達と一緒にレストラン席の外側の後方のテーブルでミニショーの開始を、『寒い、寒いあせる』、と言いながら待っていたら、
 
ひかるさんと他のメンバーさん達が後方に歩いてこられるのが見えまして、びっくりドキドキアップ
 
他のメンバーさん達、多分けいくん、かなたくん?だったかな?
 
と楽しそうに歩いて入ってこられて・・・、
 
そこから先は私はもう後ろを振り返っては見れません!あせる
 
大好きなスターさんがいらっしゃると、緊張するし、恥ずかしいし、
 
わざわざ振り返って見るのは・・・無理!あせる
 
大好きだからこそ見れません。あせる
 
私が入り待ちを普段しないのはこの理由です。
 
なんか気恥ずかしいから。あせる
 
出待ちは、お疲れ様でした!ありがとうございました!の拍手をしたいからしますけど。
 
それでも、ひかるさんが近いと後ずさりしてしまう私。あせる
 
とにかく気恥ずかしくて。
 
ひかるさん以外のメンバーさん達は平気なんですが。(^_^;)
 
舞台に立たれていらっしゃるお姿はしっかり見れますけど。
 
でも、ひかるさんと一緒の空間で同じステージを観れることは嬉しいです。ドキドキアップ
 
嬉しいいい~。(*^-^*)
 
この日はすごく寒かったけど、た~くさんのお客様でした!アップ
 
ご挨拶のトークの時にまことさんが、
 
『今日は寒いですね・・・』と、意味深に。
(´艸`*)
 
ええ、まことさん、雪、ですよね。
( *´艸`)
 
あ~、楽しい。音楽スペクトル
 
この、まことさんとファンみんなとの心の内のやりとりが楽しい。(笑)
 

この日はステージから遠かったから撮影はしませんでしたが、

 

翌日18日(月)は有料席のチケットが買えていたので、撮影できました。

 

動画、撮影した中の一部分だけですがアップしておきます。

 

まことさんの掛け声がセクシーで、ドキドキ

初日に観た時はファン友さんと嬉しくなって思わず顔見合わせたくらいでした。

(´艸`*)

 

男役さんがたくさんでカッコイイですね。音楽スペクトル

 

 

 

美しい~。乙女のトキメキ

 

 

 

まことさんのお衣装のスパンコールがきらめいておられます。乙女のトキメキ

 

 

 
私は見ていないのですが、ファン友さんによると、
 
ショーが終わって手を振りながらはけていかれるまことさんに、両手を前に出して手を振り返していたひかるさんがとっても可愛かったらしいです。ドキドキ
 
そう、ひかるさんは可愛らしい方なのです。(*^-^*)
 
 
そして、この日18日(月)は、ハウステンボス歌劇大劇場でチームハピネスさんの16時50分からの「心を染める虹色の夢-ハピネスー」も観ました。
 
色んな用事を済ませてからの観劇で、この日もバタバタでしたが必死で急いで、ギリギリ開演に間に合ってよかったです。あせる
公演に遅れて来ることは他のお客様の迷惑になるのでなんとしても避けたいので。注意
(特にこの日は最前列センター席でしたし)
 
この日は初日から三回目の観劇でしたが、
 
なんとなくこのハピネスさんバージョンに私が慣れてきたように感じました。
 
楽しくて、幸せな観劇でした。音楽スペクトルアップ
 
まことさん、かなたくん、メンバーのみなさま、ありがとうございました。アップ
 
グッズ購入記念撮影写真。
ロイヤルシート。
 
プレミアムシート、他。
 
 
 
 
お二人ともよい表情が撮れたのでアップしてみました。(*^-^*)
 
 
 
この日、私のブログを読んでくださっているという初めましての方に偶然お会いしました。
 
ありがとうございました。(*^-^*)
 
 
そして、チームフラワーさんの「心を染める虹色の夢」千穐楽と愛理さんこのみさんのご卒業のこともいい加減ブログにアップしたいなあ。
 
本当に思い入れがありすぎて逆に書けなかったんですよねえ・・・。
 
いけないなあ、これ私の悪い癖です。
 
あまり考えすぎず、さらっと書かないと・・・。
 
 
追記  
 
18日月曜日のアムスの歌劇団のミニショーを観たあとに運河沿いの道を大劇場の方へ向かっていたら、
 
楽屋の前の運河沿いや橋の上に大勢の人が。
 
なにかしらと思っていたら、、、
 
もしかしたら、1月の月9ドラマの撮影があっていたのかもですね。
 
1月月9ドラマは長崎が舞台で、
 
長崎市内の眼鏡橋や大浦天主堂、
 
そして、佐世保市のハウステンボスも登場するとか。
 
楽しみですね。(*^-^*)