今日11月23日は「いい兄さん」の日。アップ

 

そう、伊織はやとさんのお誕生日です。

\(^o^)/

 

伊織さん、お誕生日おめでとうございます。ドキドキ誕生日ケーキ

 

今年もいいお誕生日を過ごされていたらいいなあ。クローバー

 

この前、ハウステンボス歌劇大劇場で偶然お会いした日の前の晩に、

 

実は私、この写真を寝る前になぜか見ていたんです。

 

(同じテーブルのお客様と私の顔は隠しています)

 

これは、2020年12月19日にホテルヨーロッパのレンブラントホールで開催された、

 

「Christmas ランチショー 奇跡のミシュラン7つ星 隠れ家『H&S 1/365 "Thank you"』

 

が始まる前に、撮っていただいた写真です。

 

私が座ったテーブルの目の前が舞台でした。

 

出演者は、伊織さん、さえさん、ひかるさん、そうまくん、蘭くん、ゆかりさん、ほのかさん、まきちゃん、このみさん、ちとせくん、でしたね。

 

演出は優雅さん。乙女のトキメキ

 

同じ日にディナーショーもあって、ひかるさんの替わりにそらさんが出演でしたね。

 

私はランチショーもディナーショーもどちらも出席しました。(*^-^*)

 

このレンブラントホールの名前の由来のこの後ろのレンブラントの有名な絵「夜警」を背景にした舞台での歌劇団のパーティやショーは、

 

あくまで私の記憶ではですが、この時以来ないように思います。

 

それくらい伊織さんとさえさんは、歌劇団にとって大きな存在だったということかなあと思います。

 

あのショーの時の伊織さんのエンターテイナーとしての素晴らしさと、伊織さんとひかるさんのダンスが観れたことは、忘れられない素敵な素敵な思い出です。キラキラ

 

2020年12月24日でハウステンボス歌劇団をご卒業された伊織さんとさえさん。

 

ハウステンボス歌劇団創設時から優雅さんと共に歌劇団を引っ張ってこられて、素晴らしい舞台の数々を魅せてくださり、また、たくさんの劇団員さん達を育ててこられたお二人。

 

今も、ハウステンボス歌劇団を愛して、歌劇団とメンバーさん達を見守ってくださっているお二人。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本当に本当に、ありがとうございます。桜桜

 

感謝しています。

 

この写真を、なぜかたまたま寝る前に懐かしく見た翌日に、

 

まさか偶然お二人に遭遇するなんて!

 

運命でしょうか!?

 

(笑)

 

伊織さ~ん、素敵なお誕生日でしたか?

 

(*^-^*)

 

懐かしい写真を貼っておきます。

 

 

 

そして、先日の11月19日のチームフラワーさんの「心を染める虹色の夢」千穐楽、おめでとうございました。

 

それについても、あと、フラワーさんのティーパーティについても続けて書きます~。