チームフラワーさんの16時50分からの公演を観に,、ハウステンボスへ行った昨日。
 
色々用事を済ませてからハウステンボスへ行ったので、
 
開演近くになって劇場に到着し、急いでチケットを購入。あせる
 
この日はたくさんのお客様でロイヤル席はほぼほぼ埋まっていたので、ちょっと引いた席で観ようかなと上手プレミアム席を購入。
 
お友達と二人でロビーから会場内に入って、
 
客席一番後方通路でちょっと立ち止まって自分の席はどこかな~と、客席を見渡していたら、
 
横の通路をこちらへ向かって歩いて来る方々が。
 
そちらを見てみたら、
 
なんと!
 
私が大好きなお二人が、入り口から客席への通路をこちらへ向かって歩いて来られているではありませんか!!びっくり
 
え?! 
 
えええええ~!!
 
びっくりして見ていたらあちらもびっくりしたお顔で近づいて来られて・・・、
 
伊織さんとさえさん。びっくりアップラブラブ
 
うわわわわ、まさかの遭遇でした!!アップ
 
ご卒業されてからも何回かハウステンボスに来られてて、でもいつも遠慮してしまって遠くからお二人のお姿だけ見て遠くからお辞儀だけしてましたが、
 
今回はまわりにだれもいず、お友達と私だけだし、
 
なによりお二人が笑顔で近づいて来てくださって。アップドキドキ
 
なんかもうびっくりして嬉しくて、記憶曖昧なのですが、
 
お友達も隣にいてくださったので、なんとかご挨拶でき、この前のお礼も伊織さんへ直接お伝えできました。
 
伊織さん、相変わらずお優しくて、あたたかなお人柄と安心できる包容力。ドキドキ
 
お顔やっぱり小さい、お綺麗。乙女のトキメキ
 
伊織さんから嬉しいお言葉もいただけました。
 
開演前の時間に足を止めてお話ししてくださって、本当にありがとうございました。アップ
 
かなりテンパっていた私。
 
最後は、嬉しい、嬉しい、という言葉を連発するあやしいおばさんになっていたような。(笑)
 
開演前のほんの少しの時間でしたが、
 
本当に本当に嬉しかったです。アップ
 
最後は、『伊織さん、そちらじゃありませんよ、こちらですよ』、と優しく伊織さんにお席の方への通路を教えているさえさんのお声も聞こえ、
 
あ~、お二人相変わらずだな~、と嬉しくほほえましくなりながら、私も自分の席に歩いて行きました。
 
公演は、ロイヤル席中央ブロックのお席でお二人が座ってご覧になられているのだから、
 
メンバーさん達もはりきっちゃったでしょうね。(*^-^*)
 
そして、
 
11月11日のこの日の公演後のバースデーソングのお客様は、なんと11人。
 
そしてこの日のトークは、『今日はポッキーとプリッツの日』。
 
かなたくんがお好きな味は塩キャラメルとのことで、
 
この周辺のお店の塩キャラメル味のは売り切れるかもですね、とけいくん。
 
けいくんのお化粧前にメンバーのどなたかが置いた冬限定ポッキーがあったとか。ドキドキ
 
記念撮影はプレミアム席上手少し後方から望遠レンズで撮影しましたが、
 
伊織さんさえさんに会えたという嬉しさがこの時またよみがえってきて、(公演中は舞台に集中して観ていたので)、
 
いつもちゃんとやっているカメラの設定をうっかりし忘れてしまい、
 
なんか下のようないまいち鮮明でない写真(しかも左が切れてるしあせる)になってしまいました。
 
まあ、お二人に会えたのだから、仕方ないですね。(笑)
 
 
朝のハートさんの公演を観た方々から聞いたのですが、
 
この日はそのハートさんの公演もお二人ご覧になられていたそうです。アップ乙女のトキメキ
 
ひかるさんもハートのみなさまも嬉しかったでしょうね~。アップドキドキ
 
お二人が客席にいらっしゃると、きっとどのチームのどのメンバーさん達も、元気でますよね。(*^-^*)
 
 
公演後は出待ちをし、
 
その後の時間は、お友達と二人でクリスマスシーズンに入ったハウステンボスを楽しみました。(*^-^*)
 
 
クリスマスマーケットの屋台もあちこちに。
 
ここアトラクションタウンでは、チームエキサイトさんのショーの他に、ニューヨークから来られたというゴスペルメンバーのみなさまのステージショーがあって、
 
会場のたくさんのお客様みんな身体をリズムに乗せて大盛り上がりでした。(*^-^*)
 
 
遅い時間のショーの方がゴスペルメンバーのみなさまの歌がさらにノリノリで、楽しかったです。
 
アムステルダム広場の新しいプロジェクションマッピングもお友達と一緒に見たり、
 
久しぶりに歌劇団の公演後の夜のハウステンボスをあちこち楽しめました。(*^-^*)
 
 
ちなみに、
 
今日は伊織さんさえさんのお二人は福岡シアターでご観劇されたとか聞きました。
 
11月生まれで伊織さんが元気に手をあげられたとか。
 
そらさんもシャインさんも嬉しかったでしょうね~。アップドキドキ
 
伊織さんさえさん、またハウステンボスにも福岡にもいらしてくださいね~。クローバークローバー
 
 
そして、書きたい書きたいと思いつつ、色々と忙しくてまだ書けていない、けいくんとフラワーガールズのティーパーティのこともブログに書いてアップしないとです。
 
こちらのパーティもとっても楽しくて素敵だったんですよ。(*^-^*)アップ