ひとつ前のブログに、大好きな方からの「いいね」を見つけました。
 
ハウステンボス歌劇団をずっと支えてきてくださった方。
 
きっと今も見守ってくださっている方。
 
数々の懐かしい舞台や楽しかったイベントや出待ちでの思い出がよみがえります。
 
まさかの「いいね」に嬉しくて涙が出ました。
 
以前にも「いいね」をいただいていて、その時もビックリしましたが、今回もまさか!とビックリでした。びっくりアップ
 
ありがとうございます・・・。(T_T)クローバードキドキ
 
今日はハロウィンですね。ハロウィン
 
楽しかったハロウィンの思い出の公演の中からの一枚です。
 
背中に添えてくださる手が嬉しかったなあ・・・。ドキドキ
 
 
 
さて、
 
とっても嬉しかった話から、
 
違うビックリだった日のことについて続けて書きます。
 
10月28日土曜日のハウステンボスは、仮装イベントや花火でめちゃくちゃた~~~くさんのお客様で賑わっていました。
 
が、この日はまさかの園内の大部分のトイレが使えなくなったトラブルが朝から発生したようで・・・ガーン
 
しか~し!
 
その対応が太っ腹な神対応のハウステンボスでした。びっくり
 
トイレが使えないということで、たくさんの仮設トイレの設置を急ぐのはもちろんですが、
 
なんと!
 
本日の入場料は無料にします、年間パスポート会員様には1,000円の園内で使えるクーポン券をさしあげます、
 
と。びっくり
 
(園内ホテルの宿泊費も半額?無料?になったとか?ほんとですか!びっくり!)びっくり
 
ハウステンボス歌劇大劇場のトイレは無事使えたし、
 
ブループリントさんのトイレも使えたので、
 
その日のフラワーさんのアムスのミニショーと夕方からの本公演を観に行った私とお友達はほとんど何も困らなかったのですが、
 
このハウステンボスの神対応にはびっくりしたと同時に、
 
ありがたく花火の前の食事でクーポン券も使わせていただきました。(*^-^*)
 
ハウステンボスさん、ありがとうございました。アップ
 
ちなみにトイレが使えるようになった夕方?からの入場は有料に戻ったとか?
 
でも、あの日は朝からすっごくたくさんの入場者だったから、
 
やっぱりすごい神対応でしたよね。
 
アムスのミニショーもハウステンボス歌劇大劇場もた~くさんのお客様でいっぱいでした。アップ
 
観劇した後の夜は久しぶりにここで花火を見ました。

 
花火終わってたくさんの人が帰ろうと出口に向かう中、楽屋の前を通って帰路についたら、、、
 
まさかの方と遭遇してお友達とビックリしたり。アップ
 
色々と最後まで楽しい一日でした。(*^-^*)
 
 
 
昨日のフラワーさんのアムスのミニショーでは、けいくんが楽しいトークを繰り広げられました。
 
11月2日のティーパーティへのお気持ちを熱く楽しく語られるけいくん。(*^-^*)

 

チームハートのひかるさんもアムスのミニショーのトークで毎回毎回、フラワーさんのティーパーティのことを紹介されていらっしゃいますよね。(*^-^*)
 
ひかるさんがけいくんにパーティを前にした気持ちを聞いたら、
 
けいくんが単独トップになられて初のパーティですので、楽しみであり緊張もされていらっしゃるそうです。
 
フラワーのみなさまも全員パーティの応援に行かれるそうで、楽しみですね。アップ