先週の娘役ティーパーティ(すっごくすっごく素敵なパーティでしたドキドキ)のことも書きたいし、

 

ハートさんのことも、ハウステンボスのハロウィンの事も書きたいけど、

 

あまりに書きたいことが多すぎて、まだまだ下書き中。クローバー

 

なので、今日は、

 

9月29日(金)のアムスのミニショーで見た蓮くんの髪色にびっくりしたので、びっくり

 

取り急ぎ、動画を少し。

 

 

この髪色、出待ちでお日様の下で見たら、さらに青くて、アニメの中の人のようでしたあ。乙女のトキメキ

 

情熱の赤!

 

ならぬ、

 

衝撃の青!アップグッド!

 

髪形もスッキリなられていて、さらに小顔にスタイルよく見えました。

 

研究されてますね。

 

お似合いです。(*^-^*)

 
そして、17時15分からの大劇場でのチームフラワーさんの公演、「心を染める虹色の夢」。
 
何度観ても観ても、いいですねえ。アップ
 
美しい美しい夢のようなレビューショーです。乙女のトキメキ
 
記念撮影も毎回色々考えてくださって。アップ
 
フラワーさんの今のレビューショーは色んな色のお衣装があるので、記念撮影もアイデアを具現化しやすそう。
 
この夜は、中秋の名月にちなんでお月様と団子とうさぎ。
 
お団子を持ったけいくん。(*^-^*)
娘役さん達はお月様ね。グッド!
 
あ~、都月くんのお顔にうさ耳の影が。あせる
 
可愛い。グッド!
 
こちらは、男役さん達が手のひらで娘役さん達のうさ耳を作ってあげてますね。
ほんと色々楽しかった。(´艸`*)
 
劇場を出て、門の外でみんなで出待ちしながら撮ったお月様。
18時58分のお月様。
 
中秋の名月のハウステンボスでの歌劇の楽しい時間でした。(*^-^*)
 
そして、チームウイングの新しい公演のあらすじが発表されましたね。
 
和もののお芝居なんですねえ。
 
そうまくんと蘭くんのダブルトップお披露目公演ですし、優雅さんも特別出演されますから、
 
ショーのほうも楽しみですね。クローバー
 
そうまくんと言えば、
 
そうまくんのブログに書いてあったシーカヤック、私もむか~し若い時に同じ場所でやったことがあります。チョキ
 
九十九島パールシーリゾートで、二人乗りでシーカヤックで海を漕いでいって島に上陸してまた戻ってくるという、多分そうまくんとかなたくんが体験されたのと同じコースです。
(*^-^*)