9月18日(月・敬老の日)は、チームハートのそうまくんとりおくんともう一人娘役さんの、チームハート千秋楽でした。
 
 
 

 

そうまくんのチームハート千穐楽、ブルーローズとしての最後のこの日の公演後のトークでは、そうまくんが最後にひかるさんからトークをふられて、

 

歌劇団に入った頃に愛那月さんとご一緒のチームで、

 

あの頃自分は娘役をしていて、自分も男役をやってみたいなあと思って、

 

10年経ってここまで来て、

 

ダブルトップになる前のチームが愛那月さんのチームでよかったなあと思います。

 

みたいなことを言われて、

 

そしたらひかるさんが、『ありがとう』、とそうまくんに手を差し伸べられて、

 

お二人で握手をされて、

 

その光景を見ながら私は涙が出ました。

 

思えばずーっとそうまくんの舞台も観てきたなあ・・・。
 
色んな思い出があります・・・。
 
蘭くんと一緒にチームウィングのダブルトップとしてこれから先頑張っていかれてください。クローバー
 
11月24日のチームウィングの初日公演を楽しみに待っております。
 
優雅さんもご出演される新たなチームウィングの公演は、きっと色んな方々の力が結集された期待に満ちた公演になることと思います。乙女のトキメキ
 
そして、りおくんもチームシャインで大切な力として頑張っていかれることと思います。クローバー
 
シャインさんの次の公演も楽しみですね。(*^-^*)
 
ひかるさんの横でひかるさん大好きドキドキがお顔にあふれ出てますよ~、りおく~ん。(´艸`*)
 
 
 
そしてこの日の14時半からのアムスのミニレビューショーはチームフラワーさん。
 
けいくんも立派なトップさんになられました。乙女のトキメキ
 
この日のけいくんのブログでは、伊織さんとさえさんのことを書いてくださって、読みながら涙が出ました。(/_;)ドキドキ
 
そしてショーでは、けいくんのまなざしがとっても嬉しかったです。アップ
 
ありがとうございました。(*^-^*)
 
トーク部分の一部ですが、動画貼っておきます。

 

この日はお友達と一緒だったので体力的に頑張れて、17時15分からのフラワーさんの大劇場での公演も当日券を購入して観劇しました。
 
このレビューショー「心を染める虹色の夢」、大好きなんです。乙女のトキメキアップ
 
記念撮影は、望遠レンズが重くて、ちょっと左が見切れてしまいました~。あせる
 
観劇後はお友達とアートガーデンのハロウインのイルミを観に行きました。
 
今年はアートガーデンがカボチャだらけです。ハロウィン