4月30日に放送された「まつもtoなかい」第一回目を見まして、

 

中居さんと慎吾くんの表情と話のやりとりに、幸せな涙が出ました。

 

その中でも印象的だったのが、

 

歌の会場で中居さんと慎吾くんの突然のサプライズ登場に涙しているファンを見る慎吾くんの、とてもとても優しい嬉しそうな表情。

 

どんな時もずっと応援してきたファンのことを、嬉しそうに優しく見つめる慎吾くんのあのまなざしと笑顔は、すごく心に残りました・・・。ドキドキ

 

そして、笑顔と言えば、ハウステンボス歌劇団のみなさまです。乙女のトキメキ

 

いつもいつも素敵な笑顔をありがとうございます。(*^-^*)

 

5月1日(月)からは、ハウステンボス歌劇団の、黄色パーカーだったピヨピヨちゃん達も白パーカーに変わりました。お祝い

 

出待ちに間に合って、笑顔の蓮くんの白パーカー姿を見れてよかったです。

 

今までよく頑張られましたねえ。

 

これから先もますますのご成長を楽しみにしております。アップ

 

応援しておりますよ。クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー