福岡のチームハートさんの初日と二日目を観て帰ってきてからは、

 

身体を休めつつ、お仕事頑張ったりしていました。

 

2月最後の日は、久しぶりに14時からのアムスのショーを観にハウステンボスへ。

 

お天気もよくって、暖かな日でした。

 

フラワーロードのチューリップも春って感じでいいですね~。チューリップ

 

お花に緑の木々に運河。いつもの風景。

 

あ~、癒される~、ほっとする~。ドキドキ

 

やっぱりハウステンボス好きだな~。

(*^-^*)

 

14時からのアムスのショーの客席には、

 

今日は福岡のチームハートさんが休演日ということもあって、ハートさんファンの方々もちらほらとお見かけしました。グッド!

 

アムスの有料指定席に座って、さっそく始まったミニレビューショー。

 

2月25日から始まった「Fancy Spring Review Show ~春の歌にのせて~」。

 

この日はチームハピネスさんのショーでした。

 

例によってネタバレはいっさい見ずに初観劇したこのミニレビューショー。

 

のっけから懐かしい曲がアレンジされていて、いっきに楽しさ全開!

 

ここから先ネタバレあります。ご注意を。注意

 

 

 

 

最初は、私が大好きだった、2015年のチームフラワーさんの「ダンシングハート」。アップ

 

あの中の曲の「DANCE! DANCE DANCE」!!アップ

 

伊織さんがトップさんで、ひかるさんやそらさんがいた頃のチームフラワー。

 

あああ、大好きだったなあ~。ドキドキドキドキ

 

そこから、

 

2016年の優雅さんがトップさんだった頃のチームシャインさんの「LOVE WITH BUTTERFLY~あじさいの咲く頃に」の中のアメリカ~ンなあの曲。\(^o^)/

 

まことさん、歌って踊られていましたよね~。懐かしい~。アップ

 

みれい蘭さんの蝶々夫人、思い出します。(*^-^*)

 

そこからまたまた懐かしい曲にのせて、しょうさんのてんとうむしくんと男役さんお二人のミツバチくんたちとお花ちゃんの娘役さん達が登場。

 

しょうさんが楽しそうにミツバチ君たちやお花ちゃんたちに話しかけたりみんなでコミカルに踊ったり。(*^-^*)

 

あ~、この曲も懐かしいなあと思っていると、

 

次にいきなり、あの私が大好きだった、あの忘れられない曲のイントロが流れてきて・・・

 

まことさんが登場。

 

え、こ、これは、

 

伊織さんが2018年の「天翔けるブーツ~長崎での竜馬~」の中で歌われていた「希望」だだあああああ~!!!!!!

 

あの歌をまことさんが歌ってくださってるううううう~。(T_T)

 

涙腺決壊。

 

聴きながら涙が止まらない。

 

あのゴールドのお衣装を着た伊織さんが歌われていた「希望」。乙女のトキメキアップ

 

大好きだったなあ。(T_T)ドキドキ

 

伊織さ~ん、まことさんが「希望」を歌ってくださっていますよおおお~。(T_T)ドキドキ

 

ぜひ、観に来てくださ~い。クローバー

 

もうずっと感激の涙を流しながら観ていました。

 

そして、この日のまことさんとしょうさんのトークが面白くって!!アップグッド!

 

動画、貼っておきます。

 

 

 

カットオレンジ~。(笑)

 

クリームチーズティー、どんなお味なのかこれは飲んでみたいです。

 

 

伊織さんを思い出して、懐かしくて嬉しくて涙が出たなあ・・・

 

と思いつつ出待ちを済ませたら、

 

なんと!

 

めちゃくちゃお久しぶりの伊織さんファンの方と遭遇!!

 

他のファン友さんたちと一緒に、懐かしい伊織さんトークで大いに盛り上がりました。\(^o^)/

 

楽しかった~!(*^-^*)

 

そして、夕方のシャインさんの公演まで観て、帰りました。

 

ミューズホールに来ると、ほっとします。(*^-^*)

 

安心感があります。クローバー

 

ドリームシャイン号の船旅を楽しんで、

 

公演後トークではかなたくんが、もう千穐楽まで公演は9回になりました!と。

 

公演後、ミューズホールから出て来られたそらさんは噴水広場の方をご覧になりつつ歩いてこられて、

 

メンバーさん達と整列されて(ち、近いびっくり)、お辞儀されて、楽屋へと戻って行かれました。

 

ハートさんが遠くに整列されるのに慣れているもので、たまに他のチームの出待ちでの整列される場所のファンへの近さにビックリしちゃいます。(´艸`*)

 

 

今日は、たくさん感激の涙を流して、

 

その後は、お久しぶりの伊織さんファン同士トークで大笑いして、

 

やっぱり、ハウステンボスは、ミューズホールは、いいところです。ドキドキ

 

 

で、帰宅して、色々家事をやった後に、

 

今夜あたりひかるさんブログを更新されているはず、とスマホで見てみたら・・・

 

やっぱり~、更新されている~。

\(^o^)/

 

最後の最後まで、今日はなんていい日なんだろうと思いました。ドキドキアップクローバー

 

とてもひかるさんらしい内容のブログで嬉しくなりました。

 

ひかるさん、ありがとうございます。

(*^-^*)

 

また福岡で、そして、色んなところで、ひかるさんの舞台を楽しみにしております!アップクローバー