10月31日(月)のハロウィンの日。ハロウィン
 
この日はチームシャインさんは休演日のチームハートさんDAY。
 
11時半からの公演を観た後の記念撮影写真。
 
 
撮影終了後にひかるさん、手に持っていらっしゃるこれをひかえめ~に振りながらはけていかれました。
 
(*^-^*)
 
 
15時半からの公演を観た後の記念撮影写真。みなさま、仮装されています。アップ
 
 
ひかるさんいわく『歌劇診療所』( *´艸`)、のお医者さん。乙女のトキメキ
 
いや~、ひかるさんのスタイルの良さが際立っていますね~。グッド!アップ
 
素敵ですね~!!ラブ恋の矢
 
こんな素敵なドクターがいたら、みんな診てもらいに行っちゃいますね。
(*^-^*)
 
昨年の福岡シアターでのハロウィンで、ひかるさんの仮装は何がいいかを選択でファンが投票した時の選択肢のひとつがドクターの仮装で、
 
あの時はドクターは選ばれず、かなみさんが、『なんでドクターじゃないんですか~あせる』と言ってたとか。(笑)
 
かなみさん、よかったですね、今年のハロウィンで願い叶いましたね。グッド!アップ
 
おかげで素敵なドクターひかるが見れました。アップドキドキ
 
そうまくんは狼男だけど、チンチラみたいってひかるさんから言われて。( *´艸`)
 
後でチンチラの画像を検索してみたら、ほんとだ、似てる。可愛い~。ドキドキ
 

 
ゆ、ゆかりさん、セクシーです。ドキドキ
 
かなみさん、不思議の国のアリスに出てくるウサギさんみたいなお衣装。凝ってますね。グッド!
可愛いです。
 
 
彩花さんも可愛い。グッド!
 
 
ハロウィン仮装記念撮影、ありがとうございました。アップハロウィン
 
新しい劇場に移るので、ミューズホールでこうしてメンバーさん達とハロウィンの記念撮影できるのも最後かなあと思って、
 
私は思い出の仮装グッズで・・・。ハロウィン
 
ミューズホールにはたくさんのたくさんの思い出があるのです。クローバークローバー
 
 
 
そして、そのハロウィンの夜のアムスのショーですが、
 
これがなんと!
 
私が大好きなあの髪型のドキドキひかるさんが見れました!!アップ恋の矢
 
シネマイタリアーノでひかるさんがかぶっていた帽子を取られると、
 
ひかるさんの髪型が!びっくり
 
あの、私が大好きな、特別な時の、オールバック風になってる~!!
 
左の前髪もいい感じ~!!
 
素敵~ドキドキアップ乙女のトキメキ
 

 

このひかるさんの髪型が、このハロウィンの日のひかるさんからのファンへの一番のプレゼントだと思いました。乙女のトキメキドキドキ
 
ひかるさん、ありがとうございました。アップ
 
おかげで大満足なハロウィンの夜となりました。乙女のトキメキ
 
 
 
明けて、翌日の11月1日。
 
この日もミューズホールで、大好きな「 I ♡ N ♡ G ~出会いは必然」の15時半公演を観て、
 
夜のアムスのショーも観ました。
 
 
 
ひかるさんとそうまくんのアムストークの動画を貼っておきます。
 
10月30日のトークから少し。
 
ひかるさんが言われるように、日によってかなり肌寒かったり、少し暖かかったりするアムスの夜です。
 

 

 
 
 
次の11月1日の動画は、最初ちょっとの間だけ私のスマホ映像に手振れがあるのですが、
 
ひかるさんの、『少し暖かいのかな?』と言われる声がとても優しいので、あえてそこはカットせず。

 

 

そして、そうまくんからの突然の、カッコいい、『ホットチョコレートをあなたにドキドキ』。
 
あの場にいたそうまくんファンのみなさま、あのそうまくんが見れてよかったですね~。(*^-^*)
 
 
 
 
そうそう、
 
11月1日は「ラジオ体操の日」だということを本公演の後のバースデートークでそうまくんが紹介された時に、
 
そうまくんはご近所で集まってラジオ体操をしてスタンプをもらうという体験がなく、都市伝説かと思っていたとお話しされました。
 
そうまくんが小さい頃住んでいらした地域では、ラジオ体操をやっていなかったと。
 
ひかるさんは、やっていたよ、と。
 
そして、話はなぜか長崎の「がんばらんば体操」に。
 
いくとくんが「がんばらんば体操」を踊ってみせてくれたと言うそうまくん。
 
「がんばらんば体操」を知らなさそうなひかるさん。
 
じゃあ、それをそうまくんが踊ってくれたら私がスタンプを押してあげる、というひかるさん。
 
で、色々会場のお客様の反応見て話が盛り上がって、
 
最後にまた、ラジオ体操をやってスタンプ集めてみたかった、と言うそうまくんに、
 
『だから私がスタンプ押してあげるって!』、と突っ込むひかるさん。( *´艸`)
 
もう、お二人のお話が面白過ぎて、マスクの中で爆笑してました、私。
 
あ~、楽しかった!(*^-^*)
 
 
 
さて、
 
ハウステンボスはクリスマスのシーズンへ。クリスマスツリー
 
建物の壁のサンタさんも日に日に増えていって、サンタ
 
 
ミューズホールにもサンタさんがしがみついています。(*^-^*)
 
 
 
10月後半から11月の最初にかけて、周年やハロウィンでお久しぶりに会えたファン友さん達。
 
お会いできて、色々お話しできて楽しかったです。
 
ありがとうございました。(*^-^*)