10月25日はハートさんの16時45分からの公演をミューズホールで観て、
 
夜は、アムスでハートさんのショーも。
 
この夜はけっこう寒かったです。
 
前回のブログにひき続き、
 
撮影した中から少しだけ動画を。
 
4番席から撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
10月26日は午後3時半からのハートさんの公演をミューズホールで観て、
 
その公演の後の記念撮影では、
 
10月10日はルークとルーナのお誕生日だったとのことで・・・、
 
 
クリアファイルを購入して、男役さんだけのカッコいいポーズの、(でも頭の上のお耳は可愛い)、ショットも撮影しました。
 
 
その夜のアムスのショーでのトークの動画です。
 
最近は、ルークとルーナのお話しが多いですね。(*^-^*)
 
10月26日の夜アムス。
 
 
 
 
 
 
 
9周年のお花はまだミューズホールに飾ってありました。お祝い
(なんだかお花の配置が日々変わっているような?)
 
 
9周年とメモリアルのブログの続きも書きたいのですが、
 
色んな想いがありすぎて、なかなか書けない。あせる