ハウステンボスの「30thスペシャルハロウィーンパレード」に、歌劇団のメンバーさん達が出演される初日の9月17日(土)。

 

台風14号が近づいてくる低気圧のせいか、それとも疲れていたせいか、

 

朝からなかなかささっと動けなくて。あせる

 

パレードが始まる14時には間に合いそうもなかったので行くのやめようかと思ったりもしましたが、

 

いや!やっぱり少しだけでも見たい!と思い、頑張って支度してハウステンボスへ。

 

到着して園内に入り、

 

きっと以前のパレードと同じルートよねと考えて、

 

最後にパレードが戻ってくるあたりの場所に立って待っていたら、

 

やってきました!パレードが!

 

どなたがどこのポジションか知らなかったのですが、ちょうど目の前をひかるさんが通りすぎていかれました。

 

あっと言う間でしたが、よい笑顔~。アップ

 
 

スマホで短い時間でしたが動画撮影したので、アップしておきます。

 

 

 

 

お天気は、曇りで日差しはきつくなく、よかったです。

 

でも、パレードを追っかけて回った歌劇団ファンのみなさまはやはり暑かったとのこと。

 

私は、体力的に追っかけるのは無理なので、

 

これだけ見れただけでも満足。ドキドキ

 

お久しぶりに遭遇したファンの方ともお話しできたりして、

 

短い時間でしたが、楽しかったです。

 

パレード見れて、ひかるさんの笑顔も見れて、

 

元気出ました。アップ

 

18日(日)と19日(月・祝)の両日は、

 

台風14号が「特別警戒級」の勢力で九州に接近しているため、

 

ハウステンボスは休園に。

 

当然、パレードも公演もアムスのショーも中止に。

 

どうか大きな被害が出ませんように。クローバークローバー