ハウステンボスのアムステルダム広場で、現在は夜の19時30分から開催されている歌劇団による約30分間のレビューショー。

 

熱い熱いショーを毎晩、今はチームハートさんとチームフラワーさんが日替わりで公演されています。

 

40席のステージ前有料席は1000円で大人気であっと言うまに売り切れますが、無料の自由席もた~くさんありますので、ぜひ!乙女のトキメキ

 

歌劇ザ・レビューハウステンボスによる本格的なレビューショーを、開放的な屋外のステージで気軽に楽しめますよ~。(*^-^*)

 

レストラン席もありますので、そちらでもご覧になれます。

 

私はファンですのでもちろん有料席を事前に買って観ています。

 

チケットが売り切れで買えなかった時は、無料の自由席ででも観ます。

 

自由席も満席で座れなかったら、自由席後方で立ってでも観ます!(笑)

 

夜のアムスのショー、ハートさんの初日だった10日日曜日の初日からずっと観ておりますが、

 

熱い真夏の夜に熱く歌って踊るひかるさんとメンバーさん達、最高です。乙女のトキメキ

 

昨日の15日金曜日は朝からかなりの雨でしたが、夜には雨は止み、チームハートさんのレビューショーは無事開催されました。

 

そして、観終えて帰るとまた雨が降ってきました。

 

晴れ男役さんのひかるさんマジックは相変わらずすごいですね。クローバーグッド!

 

 

 

ひかるさんが歌われる「One Night Only」、大好きです。ドキドキ

 

華やかでお美しいひかるさんの魅惑の表情とその情熱の歌声を少しだけですが、ご紹介。

 

YouTubeやインスタと違い、ブログですので少しだけですが。

 

注意保存や転載はされないでくださいね。

 

曲の途中からですが。

 

 

 

 

 

 

日々の歌声の違いや、その日の観る席からの角度による表情の見え方の違い、なども楽しみポイント。

 

この動画は12日火曜日に撮ったものですが、この動画から三日経った昨日金曜日の夜のひかるさんの「One Night Only」は、さらに迫力が増されて、歌声の伸びも素晴らしく、オーラが半端なかったです。乙女のトキメキ

 

堂々たるチームハートトップスター愛那月ひかるさんの魅力がたっぷり。ドキドキ

 

そして、他のメンバーさん達の大人な魅力もたっぷりの夜のレビューショー。ドキドキ

 

ハウステンボスへ来られたら、ぜひ!音楽スペクトルアップ

 

ハウステンボスのミューズホールでは、歌劇ザ・レビューハウステンボスの本格的な歌劇の公演が毎日観れます。

 

チームハートさんは現在「天空の恋歌」を公演中。

 

泉鏡花原作の天守物語をベースにした、見応えある歌劇のお芝居とレビューです。

 

チームフラワーさんは、「Legendary  Story 」を現在公演中。

 

こちらもキラキラなダブルトップのお二人とメンバーのみなさまのお芝居とレビューです。

 

ちなみに、福岡の東区照葉アイランドシティにある専用劇場の歌劇ザ・レビューシアターでも歌劇団の公演が観れます。

 

そちらは現在チームシャインさんが公演中です。

 

 

 

そして、ひかるさん達がアムスのショーのトークの時にご紹介される「トンディーアイス」。

 

アムステルダム広場の屋台で買えます。

 

もちろん私も買って食べました。チョキ

 

 
 

美味しかったです。ドキドキ