昨日5月11日のKTNの「ヨジマル!」の放送を見ました。

 

「あしたを笑顔にするために」のコーナーで、ハウステンボスからの笑顔を届けてくださいました。(*^-^*)

 

「ヨジマル!」さん、素敵な放送をありがとうございました。ドキドキ

 

全部で15分のコーナー中、

 

まずは、休園中のハウステンボスから、アムステルダム広場やアートガーデンの綺麗なお花の紹介が三分程。

 

それから、

 

大リハーサル室で、ひかるさんとそらさんお二人へのインタビューや、家でできる歌劇団流のストレッチをひかるさんとそらさんが実技されながらご指導。

 

ひかるさんのストレッチの説明がとってもお上手で、私も一緒に見ながらストレッチしました。アップ

 

ひかるさん、番組コーナーの最初から最後まで(ファン友さんによるとまるでアナウンサーさんのような)落ち着いた素晴らしい話し方をされていて、感心しました。キラキラ

 

それに、ひかるさんのお腹からの発声が聴いていてとても気持ちがよかったです。グッド!

 

ストレッチの途中のそらさんのカメラ目線にやられたそらさんファンのみなさまも多かったのではないでしょうか。( *´艸`)

 

途中、ザッツレビューショーのそらさんとまことさんの映像も少し流れました。

 

とにかく、思った以上にたっ~ぷりとひかるさんとそらさんが見れて、感激でした!ドキドキ

 

最後に、ひかるさん、そらさん、れいくん、けいくん、蘭くん、の5人で約一分間ほどの「ザ・レビュー」の音楽でのスペシャルパフォーマンスが!キラキラ

 

あああ、めちゃくちゃカッコよかった!アップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ひかるさん、キレッキレ。キラキラドキドキ

 

スペシャルパフォーマンスが終わると、観ていた番組のMCのみなさま全員が、『みなさん、カッコよかった~!!!』、『トキメキますドキドキ』、『王子様のようキラキラ』と。アップ

 

公演が観れない期間がずっと続く中、こうしてテレビに出演されたのは、本当にありがたく、

 

KTNの「ヨジマル!」さんに早速お礼のメッセージを送りました。クローバー

 

おかげで笑顔になれました。

 

「愛」がある放送を、ありがとうございました。(*^-^*)