いきなりですが、今日の5日日曜日のチームハートさんの公演後に、

 

ミニイベントがあるそうですよ!

 

ひかるさんが特別に踊られるそうですよ。

 

ひかるさんが特別に踊られるなんて、

 

これはもう観に行かないとですね!アップアップアップ

 

ミニイベントでひかるさんのダンスだと色々と紹介するメンバーさんに、

 

『ハードルが上げられましたね』と言うひかるさん。ぷぷぷ。(*´艸`*)

 

 

 

さて、

 

8月4日(土)のチームハート夜の公演を観れました。

 

今晩は、ひかるさんの歌声が一段と素晴らしく感じました。キラキラ

 

そして、表情やセリフからキリアード皇子の感情がよりいっそう伝わってきました。キラキラ

 

日々進化されているひかるさん、凄いなあ。アップ
 
そして、あの美しさったらなんなんでしょうね!ドキドキ
 
ひと公演観て帰る予定だったのに、ひかるさんのあまりの素敵さに、
 
帰る時間をわざわざ遅らせてもうひと公演観たのよと言う方も今日いらっしゃいました。グッド!グッド!ウインク
 
また、初めて歌劇ザ・レビューハウステンボスの「ARMONIA」を観て、はまりそうな方々もいらっしゃるみたいですよ。アップクローバー
 
新たにひかるさんのファンになられた方とも今晩お話しできて嬉しかったです。アップ
(≧∇≦)
 
今晩もゴールドハートを熱くパワフルに踊り終えたハートのみなさま、
 
お互いに顔を見合わせてニコニコと楽しそうな笑顔。
 
踊ってはじけてやりきった後の幸せそうな笑顔。キラキラ
 
あの瞬間のみなさまの笑顔がとても好きです。アップアップ
 
そして、客席下りしていたメンバーのみなさまが舞台に戻ってこられるのを階段のところで迎えるひかるさんの、
 
優しい笑顔とまなざしも好きです。キラキラ
 
今晩の記念撮影は男役さんだけで・・・キラキラ
 
この公演で、りくくんは素晴らしい歌声を披露されていらっしゃいます。キラキラキラキラドキドキ
 
演技も上手くて、りくくんの才能が開花されていらっしゃいますね。キラキラアップ
 
あの戦っている兄のキリアードを見つけて戻ってくるキリアードを迎えるまでの一連のお芝居は、
 
りくくんの表情と声と目の演技で、本当に戦いの光景が見えるようです。グッド!キラキラ
 
まおくんは、このシルクハットの白い衣装で舞台右下から客席に登場されるのですが、
 
一度上手最前列で目の前を通るまおくんを見た時に、『綺麗だなあドキドキキラキラ』とびっくりしました。びっくりキラキラ
 
ずっとまおくんの舞台姿を観てきていますが、あらためてその綺麗さにびっくりしました。
 
月瀬彩花さんとゴールドハートでペアで踊られるところがすごくカッコいいです。グッド!キラキラ
 
眞生くんの、舞台から客席になげかけるまっすぐなまなざしの明るい笑顔がとても好きです。(*^_^*)
 
今晩は、この前の「バディ」のダンスを見せていただいた記念(勝手にこちらが考えただけですが)に、お二人からサインをいただきました。
 
サインの書き方にもお二人の個性が出ていて、よいサインをいただけました。
 
ありがとうございました。(*^_^*)