一週間ほどブログを書いていませんでした。
 
他に気がかりなことがありすぎると、ブログも手紙も、自分の中から文章がなかなか出てこないものですね・・・。
 
 
さて、
 
そんな日々でしたが、歌劇団の方は行ける時はちゃんと行って観ておりました。
 
ゆうべの「千年桜雅」はひかるさんの菊千代でした。
 
毎回毎回役に生きていらっしゃるひかるさん。キラキラ
 
レビューショーでは、優雅さんと交わすひかるさんの笑顔が印象的です。キラキララブラブ
 
う~ん・・・
 
観ている間は本当に色々感じながら観ているのですが、
 
なんだかやっぱり感じたことを上手く文章にできません。
 
今の私には仕方ないかなあ・・・、気持ちにほとんど余裕がなくって。あせる
 
でも、
 
ひかるさん、お美しいです。キラキラ
 
歌劇の舞台、美しいです。キラキラ
 
私の感受性は、感じる心は、衰えていないと安心できます。クローバー
 
たくさんの方に歌劇ザ・レビューハウステンボスの舞台を、ひかるさんを、観てもらいたいなあ。クローバー
 
 
終演後は、どうやら昨晩はチームウィングの舞台稽古だったのでしょうね、ミューズホールに入って行かれるけいくん達ウィングメンバーをお見かけしました。
 
色々な小道具大道具も運ばれていったようで、新しい作品はどんな風なのかな~、などファン友さん達と一緒に想像したりしました。(*^-^*)
 
 
ブログを書いていなかった間に、
 
5月31日は歌劇学院5期生の入学式もあって、
 
テレビや新聞にもニュースが載りました。
 
テレビでは、NHKやNBCのHPの動画ニュースサイトで様子が見れますね。
 
歌劇団のみなさまもご出席されるので、毎年チラッと映るメンバーさん達を見るのも楽しみです。
 
チラっキラキラ
 
もちろん今年はどんな生徒さん達がご入学されたのかしら~、と見るのも毎年の楽しみです。
 
新聞では、長崎新聞にはこういう記事が。
 
ご入学された5期生のみなさま、これから夢に向かって精進されていかれるのですね。
 
ご入学おめでとうございました。アップ
 
舞台姿を拝見できる日が楽しみです。クローバー
 
 
5周年記念公演には、伊織さんとさえさんのご出演も決まってよかったです。(*^-^*)
 
ラグーナでの新人公演も楽しみですね。(*^-^*)
 
 
どのメンバーさんも、どのチームも、新たな舞台へ向けてたくさんたくさんお稽古されていらっしゃることかと・・・。クローバーキラキラ
 
だから私も、心いっぱいの愛と感謝と応援の気持ちを持って、
 
たくさんたくさん舞台を観ていきたいです。クローバー
 
 
あ、そういえば、終演後のチームフラワーの記念撮影の案内の話の構成が最近変わっていて、
 
新規のお客様により分かりやすい案内になったなあと感じています。
 
お忙しい中でもそういう細かいご努力、さすがですね。クローバー