Happy Birthday!!かえでちゃま≧▽≦ | 大神×かえでカップルを愛するサクラファンのブログ

大神×かえでカップルを愛するサクラファンのブログ

サクラ大戦の大神×かえでカップルが好きすぎてたまらない私の日常を綴ったブログです。

帝都花組のことは時々書くかもしれないけど、巴里と紐育は興味ないので書きません。悪しからず‥

今日は10月21日!
かえでちゃまのお誕生日なのだ~≧▽≦ドキドキ
イェイッ!!

1年て早いねー>∨<
今年ももうすぐ終わっちゃうね>∀<;!

かえでの誕生日を祝ってるってことは、そろそろ年賀状のデザインを選ぶ季節だよねー
今年はアナ雪にしよーかな⌒▽⌒
姉妹って共通点が藤枝姉妹とあるだけで即決カモ≧∀≦ドキドキ
てへぺろラブラブ
去年も書いたケド、あやめとかえでの挿絵付年賀状があるといいのにねー≧∀≦ラブラブ

着物着た藤枝姉妹ドキドキドキドキ
両手に花ですなあ大神クン≧∀≦ドキドキドキドキドキドキ

秋は夜が長いというから
今夜は大神×かえでの妄想でもするカナ⌒▽⌒ドキドキ
‥あ。そういえば昨日も大かえを妄想したんだったw

とゆーわけで、
かえで、おめでとう~!!≧∀≦