Happy Birthday♪あやめちゃま≧∀≦ | 大神×かえでカップルを愛するサクラファンのブログ

大神×かえでカップルを愛するサクラファンのブログ

サクラ大戦の大神×かえでカップルが好きすぎてたまらない私の日常を綴ったブログです。

帝都花組のことは時々書くかもしれないけど、巴里と紐育は興味ないので書きません。悪しからず‥

今年も7.31がやってきたネー≧∀≦

誕生日おめでと~ドキドキあやめちゃまドキドキドキドキ

今夜は大神とあやめ、
朝までレッツパーリー&ハッスルハッスルしちゃうのかな~ドキドキドキドキドキドキ
あひゃああああ~ドキドキドキドキ

おっと、下ネタごめんよーw

今日はお祝いに
あやめちゃまが出てる歌謡ショウの『愛ゆえに』と『桜花絢爛』でも一気見するカナー⌒▽⌒♪

それから寝る前に
『PROJECT X ZONE』のシャノワール前戦の大神×殺女の掛け合いも見るか~ドキドキ
うきゃあああ~ドキドキドキドキ

9月4日に愛ちゃまにも会えそうだしドキドキ
来週の『ワンピース』にまたモモの助が出そうだし♪
E-girlsになってからの『ちびまる子ちゃん』のオープニングは丸尾くんと山根くんが一緒にいて萌えるし♪

ジェミニじゃないけどHappyだじょ~ドキドキドキドキ

来月はラチェットにも会えるしね~ドキドキ
ひさしぶりにオフ会もできるしね~≧∨≦♪

その前に今日は副司令の先輩
あやめちゃまと大神のキャッキャウフフなふたりきりのBirthdayラブラブを妄想しちゃうZE≧▽≦ドキドキドキドキドキドキ